『発信した後に』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信した後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発信した後に

2012/01/02 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:65件

こんばんは
調べたのですが
わからないので教えてください

着信履歴から友人に発信したのですが
何秒かで画面がまっくらになり
ボタンなどまったく反応しなくなり困りました

でも相手にプルルルル・・・と発信したままです

相手が出ないうちに発信を切るにはどうすればいいのでしょうか?
結局長い時間呼び出したままで
ドコモが「呼び出ししましたがおでになりません」と
アナウンスの後強制に発信が終了しました。

よろしくお願いします

書込番号:13971483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/02 22:29(1年以上前)

何秒で暗くなるのですか?
仰ってる内容から察すると単にスリープの事では無いかと思いますが・・・

それでしたらスリープ設定で暗くなる迄の時間設定を変更されれば済むと思いますが違う意味でしょうか?

単純にスリープモードに入ったのでしたらホームキーか電源キーで通常はスリープモードが解除されますよ (*^_^*)

書込番号:13971511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/01/02 22:40(1年以上前)

なんだかわかりませんが
もう1度試してみたらなおっていました・・・

すみません
なんだったんだろう?

ありがとうございました

次があればDSに相談します

書込番号:13971566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/02 22:47(1年以上前)

設定の話ではなく
故障(というか初期不良)みたいです
時間を作ってDSに相談に行かれた方がよろしいと思います



書込番号:13971600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/02 22:56(1年以上前)

追伸です
ちょっと面倒ですが下記のスレッドを参考にしてください

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302299/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#13968725

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302299/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#13956551

書込番号:13971633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/02 22:56(1年以上前)

スマホは初心者の方でしょうか?
以前にも他の機種で既にスマホ経験有る方でしょうか?

良く分からないとの事ですが従来のフィーチャーフォンとは異なりスマホ(Android)端末はフィーチャーフォンの折り畳み等とは形状が異なり基本的にストレートです。その為に常に液晶面が出てるので液晶表示が点灯したままだと電池が直ぐに消耗します。その為にPCにお詳しい方ならお分かりでしょうがスリープモードと言って一定の無操作時間が経過すれば画面照度が消えてスリープモードに入る様になってます。

ですのでスリープモード迄の時間設定を変更されたら如何でしょうか?とご提案した迄です。
又、スリープの解除方法は先程にお伝えした様にホームキーで復帰します。(*^_^*)

ご参考に・・・・

Android関連の書籍も今は書店やコンビニで市販されてますからAndroidを勉強されて理解されたらスマホが楽しくなると思いますよ (*^_^*)

書込番号:13971634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/01/04 03:55(1年以上前)

こんばんは

返答くださった方ありがとうございます
1度DSに相談に行きたいと思います

因みにスマホは初めてです

書込番号:13976724

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/04 09:36(1年以上前)

>でも相手にプルルルル・・・と発信したままです

この音が聞こえているってことは、ただ単に近接センサーが働いているってことじゃないんでしょうか?

書込番号:13977177

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング