スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
昨日あたりから、
上部のステータスバーに、
イヤらしい広告通知が表示され、
タップするとサイトに誘導される広告通知が
来るようになりました。
これ、通知が来ないようにする方法はありませんか?
書込番号:13996816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ステータスバーに広告が表示されるなら、おそらく「AirPush」を搭載したアプリが原因かもしれません。
「AirPush」はアプリの名前でなく、広告サービスの名前みたいなものです。
どのアプリに「AirPush」が搭載されているか調べるアプリがあります。
AndroidMarketで「AirPush Detector」という名前のアプリを検索してみてください。
最悪アプリをアンインストールするしか方法は無いと思います。
書込番号:13996911
4点
どうもです!
早速インストールして確認したら、
犯人は、MySettings無料版でした。
有料版が79円だったので、
デザインや使い勝手の良さが気に入っている
アプリだしProに格上げしました。
そんな訳で有料版に誘導されました。
お見事。
書込番号:13997243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Admin_ROOTさんが言われているAirPushDetectorで通知しているアプリを特定出来ます。
怪しいアプリはMySettingsですかね。
書込番号:13997246 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、もう解決しちゃいましたね(^_^)
書込番号:13997250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










