『いいケースありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いいケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

いいケースありますか?

2012/01/08 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:48件

マゼンタを買ったのですが
マゼンタに合うケースとかありますか?

自分の好みで良いのでおしえてください

書込番号:13997580

ナイスクチコミ!2


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/08 21:49(1年以上前)

迷いに迷った挙句、やっと買ったのですね。
質問は相変わらず的を得ていませんが。。。

書込番号:13997709

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2012/01/08 22:07(1年以上前)

すいません・・・

マゼンタを買って正直シリコンケースだったりハードケースとかよくわからないし、マゼンタに合うケースというかいろがわらないのでいろんな人から聞いて参考にしたいと思いまして

書込番号:13997811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 22:14(1年以上前)

レイ・アウト製のハードコーティング、グラデーション・シェルジャケット使用してます。

ケース着けたまま、卓上ホルダで充電できましたよ。

参考まで…。

書込番号:13997855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/01/08 22:29(1年以上前)

マゼンタになじみそうですね

ありがとうございます

書込番号:13997958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/09 00:33(1年以上前)

マゼンタを買ったのはいいんですけどたまに黒っぽくしたい時とかはどうすればいいんですか?

ケースとかで黒っぽくできますかねぇ気分でいろいろ変えたいので・・・

書込番号:13998571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/09 00:55(1年以上前)

ブルーブラックの裏蓋を買って気分によって替えてみたらどうですか?

書込番号:13998649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/09 00:57(1年以上前)

黒っぽくしたい時とかはどうすればいいんですか?
⇒黒っぽいケースつける

青っぽくしたい時とかはどうすればいいんですか?
⇒青っぽいケースつける

グラデーションっぽくしたい時とかはどうすればいいんですか?
⇒グラデーションっぽいケースつける

アホっぽくしたい時とかはどうすればいいんですか?
⇒アホみたいなケースつける

書込番号:13998659

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/09 01:03(1年以上前)

ストラップを付けていると、どのケースも外す前にストラップを外さないと、ストラップのヒモに引っかかって完全に外せない形状になっていますので、頻繁にケースの着脱を行われる場合、ヤスリ等でケースのストラップホールの枠を削り取って、開口した状態にされると良いかも知れません。
責任は負いませんが、自分はハードシェルケースでそのようにしています。

書込番号:13998685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/01/09 02:01(1年以上前)

裏蓋はどうやって買うんですか?

書込番号:13998837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/09 09:13(1年以上前)

ドコモショップに買いに行きましょう!

書込番号:13999422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/09 09:44(1年以上前)

マゼンダに合うといえばクリアーでしょう!(何色でも合いますが・・・)
私はマゼンダで、クリアーハードケースを傷防止で付けています。
付けていても違和感ないですし。
本来の色も損なわないし。
充電ホルダーもそのまま使えますし。
マゼンダが気に入って購入したので、飽きるまではこのままで楽しもうと思っています。
飽きたらその時の気分と使う場所によって変えながら使うのも楽しいと思いますね。
スレ主さんも、自分の好みにしてみてはどうですか?

書込番号:13999520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/09 20:18(1年以上前)

株式会社レイ アウトの「グラデーション シェルジャケット」がおススメです
上部のメタリックな深紅から下のピンクがかった色に変わって行くグラデーションが
本体と全く同様に再現されていてケースを装着しているのを忘れそうです
ケース厚は0.8mmで装着したままでホルダーを使用しての充電も可能でした
普通カメラ、フラッシュ、ボタンまわりと充電端子付近は大きめにくり抜かれていて
本体が見えてしまうのですがこのケースは色が全く同じなので気になりません
商品番号とJANを載せておきます
RT-F05DC4/PR

↑わたしのスレッドのコピーです 楽してごめんなさい
4 562356 881031

書込番号:14002114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/09 20:27(1年以上前)

↑について
商品番号 RT-F05DC4/PR
JAN 4 562356 881031

書込番号:14002148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/09 22:34(1年以上前)

ブルーブラックにグラデーション シェルジャケットを付けるとどのように仕上がるのでしょうか?

マゼンタカラーに見えますか?

書込番号:14002897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/09 22:48(1年以上前)

ん?
そりはわかりましぇん
てかまぜんたかったのではないのけ?

書込番号:14003004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/01/10 06:44(1年以上前)

友達がブルーブラックを使っているので

書込番号:14004013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/10 08:14(1年以上前)

スレ主さん

ご自分の中で会話したつもりでは、人には伝わらないですよ。相手の立場にたった会話を心掛けたほうがいいと思います。

書込番号:14004156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2012/01/10 11:39(1年以上前)

すいません・・・

シリコンケースを付けると本体はどこまで隠れますか?

書込番号:14004643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/10 11:57(1年以上前)

シリコンカバーであれば、全体を覆うような感じになると思いますよ。
デメリットはポケットなどに入れるのであれば出し入れはしにくくなります。

あとケースはインターネットで調べればたくさん出てきますよ。
わからなければ質問するのもいいですが、まずは自分で調べていく事も大事だと思いますよ。

http://weblog.amanatu.com/2011/11/amazonarrows-x-lte-f-05d.html

書込番号:14004703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/10 15:34(1年以上前)

ありがとうございます

やはりマゼンタを使う人の方が多いですか?

書込番号:14005366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/10 16:37(1年以上前)

>やはりマゼンタを使う人の方が多いですか?

ん?
これはどういう意味でしょうか?

書込番号:14005530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/01/10 22:19(1年以上前)

説明不足ですいません・・・

ブルーブラックよりマゼンタの方が使ってる人多いですか?

書込番号:14006980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/10 22:51(1年以上前)

在庫切れなどの状況をみているとブルーブラックの方が売れているかなと思います。

ただ色に関しては使う本人が気に入って購入するのですから、どちらが多いかなどはあまり気にしなくてもいいのではと思います。

スレ主さんはマゼンタを購入されたのですよね?
気に入って購入されたのでしたら、それでいいのではないでしょうか。

書込番号:14007232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/01/10 23:30(1年以上前)

マゼンタはグラデーションがきれいでめずらしい色なので選んだのですが黒とかにしたい時はどうしたらいいですか?

ハードケースとかだと少し色がはみ出てししまうのでやはりシリコンカバーじゃないと全部隠れないのでしょうか?
気分でいろんな色を楽しみたいのでいろいろ教えてください

書込番号:14007491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/10 23:37(1年以上前)

スレ主さん、質問ではなくて遊び相手が欲しいだけに見えますよ?
友達や家族とか、暇つぶしの相手になってくれる人いませんか?

>マゼンタはグラデーションがきれいでめずらしい色なので選んだのですが黒とかにしたい時はどうしたらいいですか?

ズバリ!言うと「ブルーブラックを買い増ししてSIM差し替えな。」的な。。。

書込番号:14007529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/10 23:39(1年以上前)

黒とかにしたいときは黒に塗ったらいかがでしょうか?
気分でいろいろ楽しんでくださいね

http://www.tamiya.com/japan/products/list/enamel_gloss/kit80001.htm

書込番号:14007537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/11 00:14(1年以上前)

>ハードケースとかだと少し色がはみ出てししまうのでやはりシリコンカバーじゃないと全部隠れないのでしょうか?

そこまで気にするものでしょうか?
多少は色が出てもいいのではと思いますが...。
シリコンケースでも多少はみ出る部分があるかもしれません。
ここでダラダラ聞くよりもスレ主さんが店に行って実際に確認した方が確実ですよ。

完全に黒がいいのであればPONちゅけさんが仰っているように、もう一台買えば悩まずにスッキリすると思いますよ。

少し前にもコメントしましたが、自分で調べてみましょうね。

書込番号:14007727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/01/11 01:05(1年以上前)

塗装とかもうひとつ買うのも無理なんでケースをいろいろ付けて試してみたいと思います

書込番号:14007951

ナイスクチコミ!0


伝殿さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/13 22:43(1年以上前)

ケースは沢山種類があるので、気に入ったのを買って来れば、其れで終了。

書込番号:14019010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング