『radiko 使用時のノイズ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『radiko 使用時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

radiko 使用時のノイズ

2012/01/16 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:96件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

どなたかご存知でしたら教えて下さい。

先日からこの機種を入手し使用しています。
昨晩、radikoでラジオを聴いていたのですが、
バッファリング中の表示がでて、放送が止まったとたん「ブチッ、ブチッ」という非常に耳障りなノイズ音が発生します。

これはこの機種の仕様でしょうか?
それとも端末の故障でしょうか?

また、他のアプリで使い易いものをご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:14030361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/16 21:11(1年以上前)

自分は問題なく使えています。


端末の故障の可能性は捨て切れませんが、
アプリの再起動、再インストール、端末の再起動
これらのことは試されたのでしょうか?


あと、ノイズはバッファ中に発生しているのですか?

症状の発生条件とか、スレ主さんの行った対策など
できるだけ細かく教えていただくと、回答しやすいかと。


使いやすいアプリって質問が漠然としすぎているので、
ジャンルとか、スレ主さんがやりたいこととかを具体的に教えてください。

書込番号:14030943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

2012/01/16 22:53(1年以上前)

ハンター99さん
返信ありがとうございます。
radikoでラジオを聴いている時、バッファ中とたまに出ますが、その際に必ずジリッ、ジリッと凄く嫌な音がしてます。

ドコモでみてもらった方が良いですか?

アプリは、他にラジオを聴けるいいアプリがあれば、教えていただきたいです。

書込番号:14031451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/01/16 22:57(1年以上前)

Raziko

書込番号:14031471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/17 06:59(1年以上前)

バッファ中ということはその処理中に何かが起こっている
ということのようですね。

一度 再インストール、端末の再起動をしてみてください。

それでもだめなら何かの常駐アプリが原因かも知れませんね。

場合によっては端末のリセットをしないとだめなのかも・・・


他のアプリについてはradikoで満足しているので探したことが無いです。


ドコモに持っていっても、アプリについては対応できないって言われそうですね。

書込番号:14032393

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/17 11:22(1年以上前)

オーディオ再生時のプチノイズは、処理が間に合わず、データをアナログに変換できない
場合に発生します。他にバックグラウンドで動いているソフトを確認しましょう。
オーディオプレーヤーならこのノイズが出ないように、オーディオ再生を最優先するため
ほとんど発生しないのですがこの機種は、平等扱いのようです。

しかしアプリの問題までドコモショップに持ち込まれるんだから、今以上にドコモショップは
混雑することになるんでしょうね。
そろそろ優勝サポートととか考えればいいのに

書込番号:14032933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2

2012/01/17 21:14(1年以上前)

皆さんこんばんは。

akinori11さん
razikoをインストールしてみます。

ハンター99さん
一旦アプリを削除し、再インストールしたのですが
やはり駄目でした。

qwertyuiopasdfghjklzxcvbnmさん
別に不具合がなければ、
ショップに行くつもりはありません。

今回の件は、アプリの問題であるのであれば、
アップデートを待ってみることにします。

残念ですが、この機種は作りが甘いなと感じること多々あります。

皆さん、アドバイスどうも有難うございました。

書込番号:14034582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング