『ピックアップメンバーの選択が出来ません』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピックアップメンバーの選択が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ピックアップメンバーの選択が出来ません

2012/01/24 06:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 elprimeroさん
クチコミ投稿数:3件

困っております。
助けて下さい。。。
よろしくお願いします。
ピックアップメンバー表示の機能で
3人のメンバーを ランダム 固定 選択 出来ますが
【選択】において
【+電話帳から人を選択】 をタッチで
電話帳画面に切れ替えようとするのですが
その後 画面は白抜きのまま何も表示されません。
(もちろん電話帳入力あり)
機器の不具合で修理依頼が必要か?
ソフト上の不具合でファームUP等必要か?
私の設定ミスか?
どうか御教授下さいませ。
よろしく御願い致します。

書込番号:14061195

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/24 10:11(1年以上前)

電話帳ピックアップメンバーのウィジェットの貼り直しや端末の再起動(電源のOFF/ON)を試しては如何でしょうか。

また、電話帳ピックアップメンバーの最新バージョンは「01.023.0005」になっています。
最新でない場合は、アプリの「dメニュー」→「お客様サポート」→「ドコモアプリ」→「電話帳(名刺交換機能」→「電話帳ピックアップメンバー」からアップデートできます。

書込番号:14061608

ナイスクチコミ!1


スレ主 elprimeroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 10:47(1年以上前)

以和貴 様
出来ました。。出来ました。。
感激です。
感謝申し上げます。
電源のリトライやBT外しは試みたのですが
ファームUPの方法を知らず
助かりました。
ありがとう御座います。
しかしこれって良くある事???
それぞれのアプリで発生されたら
都度ファームUPが大変な様な・・・・
何か策はありますか?

書込番号:14061697

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/24 11:52(1年以上前)

elprimeroさん

インストールされているドコモアプリのアップデートがあった場合は、ステータスバーに通知されると思いますが、タイムリーな通知ではないようです。

なお、先ほどの「ドコモアプリ」の画面をスクロールさせると、「ドコモアプリ一括管理」がありますので、更新可能なアプリがまとめてアップデートできたと思います。

書込番号:14061841

ナイスクチコミ!0


スレ主 elprimeroさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 13:21(1年以上前)

ありがとう御座いました。
アップデートの案内は
バンバンUPした方が良いのですね!
今までは以外にそのままにしていました。
無事解決できました。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:14062130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング