『オート着信機能について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オート着信機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オート着信機能について

2012/01/31 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:118件

オート着信機能が付いているスマホを探しているのですが、F-05Dには搭載されていませんでしょうか。
また、オート着信ができるようなアプリなど御存知ないでしょうか。

書込番号:14093082

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 23:54(1年以上前)

オート着信機能とは、端末にハンズフリーイヤホンなどを接続している時にかかってきた電話を自動的に受ける機能のことでしょうか。
私の知る限りでは、現在のところ、スマートフォンにオート着信機能はないと思います。
なお、F-05Dには、伝言メモ(簡留守録機能)があります。

それから、他のスレでも書き込みがあるように、マルチポストは禁止です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:14093184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2012/02/01 00:17(1年以上前)

すみません。
規約違反でした。

情報有難う御座いました。

書込番号:14093312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/01 06:31(1年以上前)

解決済みのようですが、

イヤホンマイクをセットしてのオート着信であれば、Galaxy系はできると思います。

僕はGalaxySの時はオート着信は可能でした。

富士通系のFやTでは使用していないのでわかりません。


書込番号:14093802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/01 11:07(1年以上前)

"Galaxy SII"でも使用できますよ。
着信までの秒数が1秒から5秒までで選べます。

「設定→通話→通話応答/通話終了→自動応答」で設定できます。
他機種でも、機能があるなら似たような場所に設定項目があるかもしれません。

書込番号:14094417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/02 18:40(1年以上前)

SH- 12C でも出来ます。イヤフォン挿すと自動的に設定時間で応答してくれます。

書込番号:14099636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2012/02/02 23:18(1年以上前)

ペペッチェさん、Tadpole〜おたまじゃくし〜さん
Galaxyシリーズは機能が付いてるのですね。
情報有難う御座います。

デジタルってさん
SH-12Cも対応しているのですね。
有難う御座います。

書込番号:14100815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング