『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi

2012/02/03 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ももPoohさん
クチコミ投稿数:6件

Wi-Fiにつながらないんです
すぐ切断されます
やっぱりWi-Fiも併用したほうがいいんでしょうか?

書込番号:14101077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/03 02:27(1年以上前)

スレ主さんの仰る、Wi-Fiが繋がらないというのは
PCとF-05Dのテザリングがうまくいかないという事
か、それとも3GやLTE接続でなく、無線LANスポットで
Wi-Fi接続での通信が出来ないということですか?

書込番号:14101433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ももPoohさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/03 06:23(1年以上前)

自宅でつながりません
なので デザリング?のほうでしょうか?
無知ですみません

書込番号:14101631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 08:11(1年以上前)

自宅の無線LANに繋がらないということですかね?
Wi-Fi設定でAOSSかWPS接続でうまくいきませんか?

繋がったら、一旦切断して、設定から、ドコモサービスからWi-Fi設定をすればドコモの機能も使えるようになるはずです

書込番号:14101792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももPoohさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/03 22:01(1年以上前)

色々ありがとうございます

何度かやっているんですが タイムアウトしちゃうんですよ

PSPはつながるんですけど

無理なんでしょうか?…

書込番号:14104225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/03 23:29(1年以上前)

私も似たような現象で悩みました。
無線ルータとこの機種は相性の問題があるようです。

その時に対策として、次の2つの方法を行いました。

(1)アプリ「不調なWi-Fiを再起動」を入れる
(2)Wifi Keep AliveとWifi Widgetの2つのアプリを入れて両アプリのウィジェットを画面に貼り付ける

詳しくは[13984813]をご覧下さい。

書込番号:14104609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ももPoohさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 00:53(1年以上前)

色々ありがとうございます

@については見つけました

Aは検索すると 同じようなタイトルがいくつもでてきました

横文字だらけのでよいのでしょうか?

すみません 色々

書込番号:14104937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/04 19:08(1年以上前)

両方とも海外の作品なので、説明が横文字です。
Wifi Keep AliveはSHANTANU GOEL作、Wifi WidgetはROBERT BURGER作です。

書込番号:14107680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももPoohさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 19:33(1年以上前)

ありがとうございました
とりあえずダウンロードして貼り付けましたが 変わりません

英語でよくわからないので 適当ですが…


相変わらず切断されてます

もうこの環境では無理なのでしょうか?

書込番号:14107769

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももPoohさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/04 20:39(1年以上前)

みなさんありがとうございました

パスワードが思ってたのとちがったのか
無線LANの設定をみたら違う数字があったので そちらにしたらつながりました


ありがとうございました

書込番号:14108074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング