『NaviConn+αのカーナビ対応状況』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NaviConn+αのカーナビ対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

NaviConn+αのカーナビ対応状況

2012/02/05 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

カーナビのHDに取り込んだ楽曲名をインターネットよりダウンロードしたいと思っています。

過去スレで「NaviConn+α」というアプリを使えばDUNに対応していないbluetoothでも対応可能との記載がありましたが、アルパインの「VIE-X08RV-GB」で試された方いらっしゃいませんでしょうか?

もしくは他のアプリにて対応可能という情報がありましたら、教えてください。
なお、「PdaNet」と「CobaltBlue2」は試したのですが、ダメでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14111119

ナイスクチコミ!0


返信する
To_ruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/05 20:25(1年以上前)

ナビは同じ機種では無くVIE-X088ですが NaviConn+αでデーター通信等、問題なく出来てますよ。

書込番号:14112515

ナイスクチコミ!2


JUN777さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/06 12:40(1年以上前)

便乗させてください。

To ruさん、NaviConn+αを使用の際、F-05D側のBluetooth ONのまま社内に乗り込んだ時、
自動で認識して、DATA通信を開始出来る状態になりますか?

それとも音声通話のみ接続されて、通信はアプリを手動で設定(ON)しないとならないですか?

書込番号:14115155

ナイスクチコミ!0


To_ruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/07 07:28(1年以上前)

JUN777さんに質問頂いたので回答します。

F-05D側のBluetoothは、ONのまま車に乗り込みエンジンを掛けるだけで
電話&データー通信共に繋がります。 アプリの方は何もいじりませんよ。

書込番号:14118594

ナイスクチコミ!0


JUN777さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/07 11:40(1年以上前)

To ruさん、ありがとうございます。

カロナビ使用していますが、PdaNetだとON/OFFしたりしないと接続されませんでした。

参考にさせていただきます。

書込番号:14119140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/07 20:44(1年以上前)

To ruさん、ありがとうございます。

今度の週末にでも試してみたいと思います。

書込番号:14121239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/02/12 10:29(1年以上前)

「NaviConn+α」試してみました。
無事楽曲名のダウンロードができました。感動ですね。

ありがとうございました。

書込番号:14142436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 20:11(1年以上前)

ナビコンとカロ楽ナビですが特に操作無しで通信と電話が使えています。

書込番号:14198244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング