『充電時の赤ランプ点滅について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時の赤ランプ点滅について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時の赤ランプ点滅について

2012/02/07 08:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ごりゅさん
クチコミ投稿数:7件

本体にカバーをしている関係で卓上ホルダーがを使っていないのですが、
本体にusbを直接刺して充電している際に、赤ランプが不規則に点滅しています。

他に同様の症状の方はいないでしょうか?、また解決方法等あればご教授お願いします。

卓上ホルダーの不具合は過去ログ見たい際にズレやら接触やら色々かかれてありましたが、
当方でも同様の症状があり、これは諦めています。

書込番号:14118740

ナイスクチコミ!4


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/07 09:13(1年以上前)

どのくらいの頻度ですか?
私は卓上ホルダで充電しているときに、たまに数分間隔で赤ランプが一旦消えてまたつくことがあります。
一応充電は普通にされていますが‥

書込番号:14118778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ごりゅさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 09:36(1年以上前)

>>r7bypassさん

r7bypassさんと同じような頻度である時もあれば、5秒程度から30秒程度の時でも事象は再現されます。

書込番号:14118829

ナイスクチコミ!0


sakumaeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 09:40(1年以上前)

自分もカバー付けてるんで、USB充電で同じ状況になりました。
とりあえずシャットダウンして再起動したら直りました。
以下、取説http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f05d/F-05D_J_OP_All.pdf
の27ページからの抜粋です。
------
次の場合、充電エラーになります。
充電エラーになると充電が停止し、お知らせLEDが点滅します。
充電器から取り外すか電池パックを取り外してください。

- 充電電圧が高くなった
- 電池パックが過充電した
- 4時間以上たっても充電が完了しなかった
- 電池温度が保証動作温度外となった
------

書込番号:14118835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ごりゅさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/07 10:05(1年以上前)

sakumaeさん

リンクと解説ありがとうございます。
念のため、事前に再起動は2回行っているのですが、同事象が再現されます。
充電自体は可能で、放置して、監視してる限りはランプ点滅以外での不具合はないように感じられます。

現在はこれ以外の不安点は見当たらないので、一週間程度様子を見て問題になりそうであればDSへ持ち込もうかと考えております。

書込番号:14118909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング