『ホームページにつきまして』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームページにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームページにつきまして

2012/02/23 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:231件

ここでたびたび質問させていただいています。さて、今回は「ホーム」ページについてご質問させてください。

ブラウザーを立ち上げた時に例えばYahoo JAPANのページが最初に来るように設定していたとします。そこから色々なページを見て、ふと最初のページに戻りたい時はどのようにすればいいのでしょうか?

パソコンでは家マークをクリックするだけですが、スマホにはそのようなものはないのでしょうか?

ご教示をよろしくお願いします。

書込番号:14191485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/23 01:01(1年以上前)

標準ブラウザには、パソコンのような機能はないので、新規ウィンドウを開くか、ホームページをブックマークしておくのがよろしいかと思います。

書込番号:14191582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/02/23 01:38(1年以上前)

>以和貴さん
ご回答ありがとうございます。ホームページをブックマーク、なるほどその手がありましたね。頭が柔軟でないので全く思いつきませんでした。新しいウィンドウっていうのは試してみたんですが結構面倒だなぁと思ってたんです。

ちなみにブックマークなんですが順番って変更できるんですか?いくつかあってよく使うページを一番上に持ってきたいんですが…。追加質問でお手数ですがお分かりでしたらお願いします。

書込番号:14191681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/23 04:36(1年以上前)

既に開いているウィンドウを全て閉じることでも、ホームに設定したページが表示されます。

書込番号:14191846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/23 06:35(1年以上前)

標準ブラウザなら、表示する回数の多いページ順に並んでいるので、
ホームに設定されているページが一番上になると思います。

書込番号:14191926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/23 06:36(1年以上前)

マーケットにあるブラウザーではホーム設定ができるものが多数あります。

ちなみに定番では、以下を参照してください。

https://market.android.com/details?id=com.boatgo.browser

https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel

書込番号:14191927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/23 06:36(1年以上前)

カズカズーさん

>ちなみにブックマークなんですが順番って変更できるんですか?

ブックマークの一覧を表示させて、「MENUキー」を押すと、「並び替え」がありませんか。

書込番号:14191930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/02/23 09:11(1年以上前)

>志田祐介さん
ご回答ありがとうございす。そんな技があったとは知りませんでした。早速やってみました。これも簡単でいいですね。

>ハンター99さん
ご回答ありがとうございます。確かにブックマークの最上位にホームに設定したページが来ました。ただ、ブックマークは好きな順番に整理できないんでしょうかね?

>ペペッチェさん
ご回答ありがとうございます。リンクまで貼っていただいてのご紹介までありがとうございます。ブラウザに関しては今のところ不自由がないので、標準ブラウザでいこうと思っています。

>以和貴さん
再質問のご回答、ありがとうございます。ただ、ブラウザを立ち上げて「ブックマーク」を見て、「MENU」を押しても「並び替え」がありません。
・最後に表示したページをブックマークする
・リスト表示
しか出てきませんでした。自分の好きなように並び替えるのはできないのでしょうかね?

書込番号:14192227

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/02/23 11:31(1年以上前)

標準ブラウザのブックマークメニューは
・最後に表示したページをブックマークする
・リスト表示/サムネイル表示
ですね。
残念ながら標準では備わっていないようです。
アプリで標準ブラウザのブックマークに対応の『ブックマーク、からの?』というのがありますのでお試しください。

書込番号:14192651

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/23 12:05(1年以上前)

カズカズーさん

失礼しました。
「MENU」を押しても「並び替え」がありませんでしたか。
私の使用しているF-05Dは、只今検査入院中で、GALAXY S2の標準ブラウザで確認したことなので、機種によって違うようですね。

因みに、普段はペペッチェさんが紹介されている「Angel Browser」を使用しています。
ブックマークのフォルダ分けやスピードダイヤルなどの機能もあるので、便利ですよ。

書込番号:14192756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/23 12:22(1年以上前)

カズカズーさん

標準ブラウザで機能的に問題ないのであれば、標準ブラウザでよろしいかと・・・。

使用していて、「ちょっと重い」かな・・って感じた時には「Angel Browser」や「Boat Browser Mini」を試してみてください。

すこぶる軽快に動作すると思います。

書込番号:14192797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2012/02/23 16:52(1年以上前)

>わぶんさん
ご回答ありがとうございます。ご紹介いたただいたアプリ、検討してみます。ただ、素早くブックマークを開けたいわけでもないので慎重に検討します。

>以和貴さん
ご回答ありがとうございます。機種によってブラウザの種類も違うんですね。ブラウザ変更の件、は使いにくくなったら検討してみます。

>ペペッチェさん
ご回答ありがとうございます。ご紹介いたただいたブラウザ、また検討してみますね。ありがとうございました。

書込番号:14193576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング