『SPメールに写真添付:サイズを小さくしたい!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPメールに写真添付:サイズを小さくしたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
F05Dで撮った画像をメールに添付し送ったのですが、ファイルサイズが大きく、相手の方が閲覧できません。
どうしたら、携帯電話用に小さいファイルにすることが出来ますか?
どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14219792

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/02/29 14:18(1年以上前)

Reduce Photo SizeというアプリでサイズをVGA(640x480)程度に小さくしてみてはいかがでしょう。
使い勝手はResize Lightというアプリがいいのですが、F-05Dでは起動しないみたいです。

書込番号:14219809

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/29 15:00(1年以上前)

F-05Dは、画像の圧縮率が高く、リサイズが必要な場合は少ないのですが、受信側の機種によっては画像が削除される場合もあるようですね。
次のスレッドも参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14031175/

書込番号:14219907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/29 16:53(1年以上前)

わぶんさん、以和貴さん
早速のお返事ありがとうございました。
無事小さくなって、先方からも見えるというお返事いただきました!
今までの携帯だとリサイズを聞いてきてくれたので便利でしたが、スマホはそういうわけにはいかないんですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:14220209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/02/29 21:31(1年以上前)

カメラ機能で、写真画像大きさを設定できますよ!
私も相手の携帯に合わせ、その都度
設定して写メしてます

書込番号:14221385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/29 22:26(1年以上前)

ありがとうございます!
なるほど…。それが一番早いかもしれませんね〜
勉強になりました。
お世話になりました!


書込番号:14221738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/01 13:41(1年以上前)

QuickPic というソフト便利ですよ。撮影後にサイズ変更簡単に出来ます。viewerとしての機能も使い勝手良いです。
QuickPick優秀なのでデフォルトで入っているギャラリーは全く使っていません。

書込番号:14224033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/01 20:19(1年以上前)

サントリーニさん
どうもありがとうございました!
アクセスした所、現在日本では使えないとメッセージがでてました。
口コミみると良さそうですね〜!
また使えるようになったら試してみますね。

書込番号:14225371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/02 15:19(1年以上前)

えっ?
普通にダウンロード出来ますよ?

書込番号:14228824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング