『アプリをアンインストールしたのに消えません…』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをアンインストールしたのに消えません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

androidでアプリが消えません…

F-05Dを使っていて
white killerというタスクキラーアプリを入れたのですが

やはりいらないな、と思いアンインストールしました。

そして再起動などして
batteryMixのプロセスの稼働を見ると

一番上に30%くらいでwhite killer が出ています。

アンインストールして全く残ってないのにずっと一番バッテリーを食っています。

プロセスの稼働 の画面でアプリの名前の左は緑色にはなっていなく
何の色もついていません。

それにアプリのサムネでもなく、ドロイド君が写っている画像です。

どうすれば消せますでしょうか・・・

書込番号:14276208

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/12 01:13(1年以上前)

BatteryMix設定によっては、タイムラグが有った様に思うので暫く様子を見るか
再起動してみるか?
それでも消えないなら、もう一度アプリを入れて設定等を見て下さい。
アプリによっては、消す際の順序が有る物も有りますので。

書込番号:14276256

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/12 06:29(1年以上前)

BatteryMixの、その表示は、稼働リストの上段にある、時間中の、稼働していた実績です。
心配しなくても、時間がたてば消えます。

書込番号:14276614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/12 07:21(1年以上前)

Battery MiXの稼動プロセスを消すのでしたら・・・

Battery MiXを立ち上げて、メニューキー→設定→下から2番目のログの削除→全てのログの削除にて消えるのでは?

書込番号:14276688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/12 08:32(1年以上前)

過去のものも表示されてるんですね!

お早い返信と分かりやすい説明
ありがとうございました!!

一応ログも削除しておきました。
ありがとうございます!!

それともう一つなんですが
acoreが70%とかになっていて
ネットで調べてもよくあるということなのですが・・・

どんな影響があるのでしょうか?
バッテリーの消費は激しくなりますか?

書込番号:14276805

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/12 10:03(1年以上前)

acoreに関して

ちょっと古い、他機種情報ですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13218405/

Battery Mix のlogを削除されたと言うことですが、その直後のacoreの状態なら、
そのうち下がってくる可能性もあります。(先ほどの、時間当たりの消費割合と言うことで)
しかし、削除以前の状態であれば、acoreが、確かに、”暴走”している可能性はあると思います。

紹介スレの中では、使用しているホームアプリが、起こしているような可能性をあげていますが、
わたしは、標準ホームでも、acoreの暴走を経験しています。
これが暴走したら、確かに、いらない電力を消費しますので、注意が必要です。
タスクキラーで、下手にアプリをキルすると、起こったりするのかな?
一度、電源の OFF/ON をしてみるかで、状況変わる可能性があります。
私の経験での、話なので、つなっち。さん に該当するかわかりませんが、ご参考まで


書込番号:14277079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/03/12 12:22(1年以上前)

つなっち。さん


現在使用していて、バッテリの消費が激しくないのであればacoreが70%でも気にすることはないです。

極端な例ですが、電池が5%消費したとしましょう。
その間、仮にacoreだけしか稼動していなければacoreが100%と表示されます。

このパーセントは電池を消費した内訳と思ってください。

全体的に消費が激しくなければ、問題ないと思われます。

書込番号:14277508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング