『液晶の模様が目立ちます』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の模様が目立ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶の模様が目立ちます

2012/04/13 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

いつも参考にさせていただいております。

液晶についてなのですが、蛍光灯の下などでみると市松模様のような模様がすごく目立ちます。
友人のものと比べてもハッキリ目立ちます。
保護フィルムを貼っていない状態でみせてもらったのでフィルムは関係ないと思います。

個体差でしょうか?

書込番号:14431096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/13 20:32(1年以上前)

松というか、ダイヤみたいなのが同じのが液晶画面表面にいっぱいにズラーっとあるって意味ですよね?
みんなそうです。

書込番号:14431478

ナイスクチコミ!1


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/04/13 20:56(1年以上前)

>xx-koikeya-xxさん
回答ありがとうございます!
はい。そうです!
わたしの端末は妙にクッキリなんです。
それが普通と思っていましたが、友人のは明らかに薄いし、さほど目立たないのです。

書込番号:14431595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/14 00:25(1年以上前)

保護シートの違いで見え方に差が生じているということはないでしょうか?
個体差は絶対あると思いますが、気になるようであればDSで相談された方が良いと思います。

書込番号:14432606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/14 10:18(1年以上前)

以下のURLの投影静電容量方式に当てはまると思いますので、ご参考になればと思います
http://www.technoveins.co.jp/technical/touchpanel/structure.htm

>友人のものと比べてもハッキリ目立ちます。

おそらく、個体差だと思います
支障などがなければ心配はないと思います

書込番号:14433804

ナイスクチコミ!0


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/04/14 14:51(1年以上前)

>hiro_m_2929さん
回答ありがとうございます。
保護フィルムは貼っていない状態でみせてもらったので関係ないと思います。
やはり個体差ですよね。光にあたるとハッキリ目立ちます。

書込番号:14434918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紗夜さん
クチコミ投稿数:28件

2012/04/14 14:57(1年以上前)

>クイックXX.Rさん
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

使っている分にはさほど問題ないのですが、やはり気になってしまいます。

書込番号:14434948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/18 17:41(1年以上前)

わたしも、同じ状態になりコールセンターに電話しました。
プライバシービューになっていました。メニューの本体設定からディスプレイを選び、プライバシービューのチェックを外せば直りました。

書込番号:15636490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング