『アプリダウンロード』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

アプリダウンロード

2012/05/03 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nori7さん
クチコミ投稿数:31件

この5日位卓上ホルダーで充電出来たり出来なかったつりでドコモショップで見てもらった所まつたく充電出来ないことが無いので修理に出してもそのまま帰ってきます。購入して2ケ月ですが、新品にも出来ず、諦めてそもまま帰宅しその夜に別のショップに電話その答えが1度初期化したらたいがい直るとのことで初期化しました、で今まで入れていたアプリがこの端末には態様してませんとでます、また本日ドコモへ行き説明した所ソフトエア更新した後では出来ないと言われました、日本語タスクマネージャーもSPモードで支払うのもエラーが出ます。
この時も新品に交換してと言ったのですが駄目でした、本当にソフトエア更新だけの問題でしょうか。

書込番号:14516838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/03 19:37(1年以上前)

失礼ですが日本の方でしょうか?
もし海外の方なら海外の端末の方が使いやすいと思います。

書込番号:14517000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/03 20:38(1年以上前)

人によっては充電にかなりのコツが必要だと聞いたことがつりでドコモショップの店員様がいうにはスマホを刺したままかるうく強請つてみたらビビツて充電できないことが無いといつていました。たぶん問題がないのであれば新品にできなくてもよいと思うのですが諦めたのならそれまでですね。交信しただけでは何ができないのか松茸わかりません蛾態様しませんアプリを牛一度いれなおしてみたら出来ましたか。日本後タスクマネージャーはSPモードで支払わないほうがエラーはでないと思いますか。言葉匠に説明しないから交換は駄目でしたかもしれてますが牛一度正しく説明してみたらしどうですか。ソフトエア交信だけでは新品に交換はしてもらえると思たら駄目でしたよと思た。

主さんにこれで伝わるか心配ですが頑張ってみました。

書込番号:14517236

ナイスクチコミ!1


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/05/03 20:50(1年以上前)

 F-05DとauのISW11Fにて不都合が出たので該当機種は対象外にしているソフトがありますので、スレ主さんのソフトもそうでは?

 そのソフトが対応するのを待つか、違うソフトに乗り換えるかしかないとおもいます。

書込番号:14517290

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori7さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/03 21:24(1年以上前)

日本人です。

書込番号:14517427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/03 22:29(1年以上前)

主さんに、お伺いしたいのですが、
修理に出されてそのまま返ってきたとの事ですが、
内部基板の取り替えしました。
と修理完了書に書かれてませんでしたでしょうか?

書込番号:14517703

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori7さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/04 07:42(1年以上前)

修理には出していません。

書込番号:14518969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/04 12:42(1年以上前)

修理に出してないって・・・

最初の書き込みで修理に出したと書いてあるじゃないですか。
そもそも文章自体が日本語として変です。
もう少し要点を整理して書いてくれないと、何を言いたいのかさっぱり解りません。

書込番号:14519910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/04 13:03(1年以上前)

>この5日位卓上ホルダーで充電出来たり出来なかったつりで〜〜〜〜

そもそもが卓上ホルダーで充電来たり出来なかったって話は「釣りでぇ〜い」って言っているのかと思いました。

書込番号:14519973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/05 08:02(1年以上前)

ぽてちが好きさん
修理に出したが充電が出来ない事もないので修理をして貰えず帰ってきたと書いているよ。

修理をするために店に行ったかどうか、修理をして貰ったかどうか・・・何を基準に相手が発言しているのか

解ってる?

書込番号:14523432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/05 18:16(1年以上前)

判ってますよ。

修理には出したけど何もせずに帰ってきたんでしょ。出した事実に変わりは無い。あなたこそ判ってます?

本質はそこじゃないでしょ。そもそもスレ主の書き込みが判りにくい事を私は言っています。
くだらない突っ込みするくらいなら、スレ主の判りにくい書き込みを判りやすく解説してあげたらどうです?

書込番号:14525292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/05 18:40(1年以上前)

>修理には出したけど何もせずに帰ってきたんでしょ。出した事実に変わりは無い。あなたこそ判ってます?
私の突っ込みに的確に解答されているという事は、少なくとも貴方には伝わっています。
それが、私への解ってます?って意味が解りません。

>本質はそこじゃないでしょ。
私の突っ込みに本質も何もありません。
前の文が判っていないのかと思ったので突っ込みました。
判ってますよって文だけで事足ります。

>そもそもスレ主の書き込みが判りにくい事を私は言っています。
それには同意。
解り難いもなにも日本語になってないから解る方が凄いかもw

>くだらない突っ込みするくらいなら、
だから、くだらないも何もありません。
前の文が判っていないのかと思ったので突っ込みました。
判ってますよって文だけで事足ります。

>スレ主の判りにくい書き込みを判りやすく解説してあげたらどうです?
どうして私が解りやすく解説してあげないといけないのでしょうか?
何が原因で私に説明責任が生まれたのでしょうか?
どの流れからその発言になったのしょうか?
貴方の言ってる事が解りません。

貴方の判りにくい書き込みを判りやすく解説して頂けないでしょうか。

書込番号:14525373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/05 21:36(1年以上前)

元々意味の判らない文章を巡って、
各自が勝手に補完しながら解釈してるんだから
相手の解釈について言い争うだけ無駄では無いでしょうか。

どうしても議論したいなら、
元の文章に対して「自分はこの部分をこの様に理解した」と注釈が必要だと思います。

書込番号:14526068

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/05 21:43(1年以上前)

相変わらず一字一句にちまちまと書き込む方ですね。
判ってますよ、の一言で事足りますよ、とご自身で忠告しておきながら、あなた自身、ごちゃごちゃと書き過ぎ。

書込番号:14526111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/05 22:25(1年以上前)

>相変わらず一字一句にちまちまと書き込む方ですね。
じゃ、その対象となる事を書かなければ良いだけです。誠意をもって意味が無い事に答えてみましたw

>判ってますよ、の一言で事足りますよ、とご自身で忠告しておきながら、あなた自身、ごちゃごちゃと書き過ぎ。
マジで言ってますか?貴方が、事足りないと思ってごちゃごちゃと言って来たから、他のごちゃごちゃは私にとっては意味が無いと言ったんですけど。

で、何故、私が解るように説明しないといけないのですか?ってのには無視ですか?
これ自体も貴方のごちゃごちゃですよ。

書込番号:14526346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 01:53(1年以上前)

しつこいね。人の書き込みの一字一句に10倍の言葉で返して全面的に自己主張しないと気が済まないタイプだね。
分かり易く〜のくだりは皮肉で言っているんだよ。細かく反論する割にはそういう所に気付かないんだね。
皮肉で言っているのだから理由なんて無いよ

書込番号:14527281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/06 07:46(1年以上前)

へ〜そうだったんだ。ひにくって「遠まわしに意地悪く相手を非難すること。」だったと思うけど。
主の意味不明な内容を私が解りやすく解説すること・・・この内容が ひ に く なんだ。
主の発言は私の発言じゃないのに?ふ〜ん

>しつこいね。〜全面的に自己主張しないと気が済まないタイプだね。
そうかもね。でも貴方も止められないんでしょw

書込番号:14527737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 09:26(1年以上前)

喧嘩なら他でしろ!

書込番号:14528012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2012/05/06 10:32(1年以上前)

スレ主の質問は
「本当にソフトエア更新だけの問題でしょうか」
だけなのだから それに回答すれば済むのでは?

回答
ユーザーが知るわけがない!
docomo及び開発者に聞け!

書込番号:14528248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/06 10:55(1年以上前)

失礼。自分で言っておきながら同じ事やっちまったね。
反省。

書込番号:14528333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング