『ログインできなくなります。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ログインできなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ログインできなくなります。

2012/05/19 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

AmazonのIDとパスワードを入力しログインする画面や、Yahoo!知恵袋の投稿など、ボタンをタップする場面で先に進めなくなります。
ログインをタップするとボタンは点滅するのですが、上部のクロスバーが表示されずそもそも読み込みもしません。
その度ごとに再起動しているのですが、面倒でなりません。
改善策を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
javaやcookieは有効にしています。

書込番号:14579839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/19 19:55(1年以上前)

私も同じ症状で困ってます。
最近になって特に酷い感じがします。電源を入れ直せば改善はされますが、結構頻繁におこる症状なのでイライラしてます。
別のブラウザーで対処してます。
標準のブラウザーが駄目なんですかね。

書込番号:14580656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/19 20:08(1年以上前)

もう少し具体的に症状書かないと、なにがどうなってるのかわかりません。
使ってる人に聞いてみましたが、「そんな症状見たことない」との事でした。

書込番号:14580705

ナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/20 06:10(1年以上前)

普通にログインできるけど?
周りの人間に聞いてみたら?

というより再起動したらログインできるんですか?

書込番号:14582504

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2012/05/20 14:00(1年以上前)

一度キャッシュを消去してみては如何でしょうか。

書込番号:14583822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/21 10:33(1年以上前)

この症状が出ますと、キャッシュのクリアをしようが何をしようがWebの読み込みは止まり先に進みません。サイトによっては読み込みます。Webのボタンにも反応しません。端末の再起動をするしか無い状況で、私の端末も朝電源入れて少しWebを閲覧しているとほぼこの症状が出ます。1日に再起動は10回位自分でかけています。
恐らく標準のブラウザーが悪さをしていると思われます。
ですので、私はドルフィンブラウザーに変えました。
ドルフィンだとこの症状は出ません。

書込番号:14587325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/21 22:59(1年以上前)

標準ブラウザでも普通に使えますよ。

書込番号:14589941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング