『インストールができない。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インストールができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールができない。

2012/06/11 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件
別機種

GooglePlay経由でアプリはインストールできるのですが、
某サイトからパッケージをダウンロードしたものがインストールできません。
先輩諸氏のお知恵をお貸しください。

症状は、パッケージを展開した後、写真のような画面になるのですが、インストールを押しても反応がない(タゲもされない)。キャンセルをおしたら、タゲされたのでオレンジに変色してキャンセルされる。

書込番号:14668320

ナイスクチコミ!2


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/11 16:13(1年以上前)

TubeMateは野良アプリ扱いですから、【提供元不明のアプリ】をインスト可!
にしていなければいけません。 と、あたりまえのコトを云ってみる。。。
してると思うけど、再確認してね! ってことで。。。

書込番号:14668445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/06/11 16:24(1年以上前)

ありがとうございます。
チェック入っています。

あと、液晶の不具合も考えられたので、画面回転してボタン位置を変更しても・・・ダメでした。

書込番号:14668477

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/11 16:31(1年以上前)

以下が参考になると思いますが、
何らかのアプリの影響でそうなるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14521045/#14521045

書込番号:14668497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/11 17:09(1年以上前)

邪魔をしているアプリがあったようです。
ネガティブな案件ですので、具体的にどのアプリかは伏せておきますが、常駐しているアプリとだけ申し上げます。
今回は大変お世話になりました。

書込番号:14668576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/11 17:57(1年以上前)

何か勘違いをしているようですが
オーバーレイ系のアプリを実行中にアプリのインストールボタンが押せないのは
Androidのセキュリティー上の制限で仕様ですよ。
オーバーレイアプリは画面表示を乗っ取れるのでアプリ名や必要な権限を嘘の情報で上書き可能です。
あなたが止めたアプリが不具合を持っているわけではないので隠す必要もないです。

書込番号:14668717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/16 05:38(1年以上前)

本日、同様の事象が発生しました。私の場合、Battery mixを一時的に強制停止したら何とか無事にインストール出来ました。

書込番号:15071533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング