『SDカード管理出来ない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード管理出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード管理出来ない

2012/06/24 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

F-05Dに変える前はFOMA-F906iを使ってましたSDカードも今、バックアップ用として保管しています、F-05Dには購入時SDカードが付いていたのでそれにアドレス帳のバックアップを入れていますが、新しいアドレスが増え新たにSDカードにバックアップを入れましたが古いバックアップが残ったままで・・・・F906iの時にはSDカードに個別にアドレス帳をバックアップしていましたがそれも出来ません、F906iの様にSDカードメニューも無いので画像、動画、メール、Bookmark、メモ等の管理が出来ません、みなさんはSDカードの管理ってどうされてますか?
良いアプリも何処に在るか探しましたが電池が無くなる方が早くて辿りつけませんでした・・
宜しくお願いします

書込番号:14719426

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/24 16:31(1年以上前)

フォルダの作成やファイルの移動・削除などは、アストロファイルマネージャーやESファイルエクスプローラーなどのファイル管理アプリで行うことが多いと思います。
ガラケーのように管理するのではなく、パソコンのように管理すると思った方が近いと思います。
【アストロファイルマネージャー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..
【ESファイルエクスプローラー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lc3Ryb25ncy5hbmRyb2lkLnBvcCJd

書込番号:14720071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/06/24 17:21(1年以上前)

アプリは、以和貴さんの紹介されてる2つが、よく利用されています。

SDカードに限らず、本体内のフォルダやファイルの操作が行えます。

パソコンのファィル操作ができるなら、同様の考えで良いかと思います。

書込番号:14720240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/24 21:12(1年以上前)

ありがとうございました、頑張ってみます

書込番号:14721183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング