『操作不能になってしまいました』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作不能になってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

操作不能になってしまいました

2012/07/05 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

先程ヤフーを見ようとしたらいつまでも接続されず不審に思っていたら
何処のボタンを押しても画面が切り替わらず、何らかのエラーが発生したと思い
バッテリーを外して再起動させましたが時計やカレンダーが初期化され
更にロックが外せない状態になってしまいました。

同じような症状になった方はいらっしゃいますか?
またその時の対処法を教えてください

書込番号:14768443

ナイスクチコミ!2


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/06 23:20(1年以上前)

ロックが、はずせないならどうしようもない。
普通は書き込む前に修理行き。

書込番号:14773171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/07 12:44(1年以上前)

なぜドコモショップに行かないの?
行けば対処してくれるでしょ。
で、対処法を知りたかったら、そこで控えて帰りなさい。

書込番号:14775168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/08 18:53(1年以上前)

> 時計やカレンダーが初期化

これは、どのように判断しました?
表示は何月何日になっていましたか?

> 更にロックが外せない状態になってしまいました。

ロックはどのロックをかけていました?
外せないときは、どのようなメッセージが表示されていますか?

情報が少なすぎると、だれも適切な回答を導けませんよ・・・

書込番号:14781135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/08 19:25(1年以上前)

起動後の最初のロックが、はずせない状況になったのであれば、
DSに、レッツ郷で確定です。

書込番号:14781250

ナイスクチコミ!3


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/09 21:19(1年以上前)

>聴かせてよ君の声さん

カレンダーは2011/1/1でした。
ロックはノーマル?の真ん中プッシュのやつでした。

結論から言いますとsimとSDカードを抜き差し繰り返したら
復旧しました。
情報少なくて申し訳ありませんでした。

その他の方々は言葉使いから社会に対する
交流の仕方学んだほうがいいですよ。
お里と親の教育が知れます。

書込番号:14785905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/10 00:32(1年以上前)

復旧おめでとうございます。

携帯電話はバッテリーをしばらく外すと時計が電池切れになりますね。
抜いたまま作業されていたのなら、時計が電池切れで初期化されたのだと思います。

ただ、電源を入れるとdocomoからの電波で自動的に時計が合うはずです。
それができなかったということは、圏外になっていたのだと思います。
(SIMが無い状態では圏外になりますので、時計は初期化されたままになります)
ロックが外れなかったのも、SIMカードが異常になっていたからでしょうか?
SIMの抜き差しで復旧したということで、なにか関係ありそうです。

SIMカードの接触不良の可能性もありそうですので、
現象が繰り返される様ならショップで見てもらう方がいいと思います。

書込番号:14787040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング