『Googleアカウントの連絡先の削除』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウントの連絡先の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアカウントの連絡先の削除

2012/07/10 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:28件

Googleアカウントにdocomoアカウントの電話帳をコピーしたら
文字化けしてしまいました。docomoアカウントの電話帳だけ残して
Googleアカウントの電話帳を削除したいのですが、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:14788405

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/10 13:42(1年以上前)

まず、電話帳をバックアップしていない場合は、念のため 「ドコモバックアップ」などを利用して、電話帳のバックアップを行ってください。

アカウントの連絡先は次の方法で削除できます。
「電話帳を開く」→「MENUキー」→「表示する連絡先」→「xxxx@gmail.comを選択」
※「表示する連絡先」が表示されていない場合が、メニューリストをスクロールさせて下さい。

画面上部にxxxx@gmail.comの連絡先となっていることを確認後、
「MENUキー」→「削除」→「全てを選択」にチェック→ 画面上部の「完了」をタップ
で削除できます。
※「削除」が表示されていない場合が、メニューリストをスクロールさせて下さい。

削除が終了したら、「MENUキー」→「表示する連絡先」 →「全ての連絡先」または「docomo」を選択ししてくだ さい。

書込番号:14788626

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/10 13:45(1年以上前)

大変失礼しました。
機種をSC-06Dと間違っていました。
無視してください。

書込番号:14788632

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/11 00:07(1年以上前)

今度は間違いなくF-05DでのGoogleアカウントの電話帳の削除方法です (^^;)
やり方は基本的に同じです。
まず、電話帳をバックアップしていない場合は、念のため 「ドコモバックアップ」や電話帳の「SDカードにエクスポート」などを利用して、電話帳のバックアップを行ってください。

「電話帳を開く」→「MENUキー」→「その他」→「表示オプション」
で、xxxx@gmail.comをタップして、全ての項目にチェックを入れ、xxxx@gmail.com以外のアカウントをタップして、全ての項目のチェックを外し「完了」をタップします。
続いて「MENUキー」→「削除」→「全選択]→「削除」で削除できます。

削除が終了したら、「MENUキー」→「その他」→「表示オプション」
でdocomoのアカウントをタップして、必要な項目にチェックを入れ「完了」をタップしてください。

書込番号:14791153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/11 02:41(1年以上前)

以和貴さんの書き込みのとうりに設定したら
削除できました。ありがとうございました。

書込番号:14791575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/07/14 19:05(1年以上前)

聴かせてよ君の声 さん
とんぴち さん
ぶらっくあぶそるーと さん
SALTBEACH さん

皆さん書き込み有難う御座いました。
私が行ったドコモショップが直営では無さそうなのはわかっていました。
でも、Docomoほどの会社で、代理店に看板を預ける以上、ある程度までの最低限の教育を行なっているものと思っていました。

とんぴち さんの奥さんはauで不快な思いをされたようですが、私はソフトバンクで不快な思いをして、Docomoならという期待もあったのですが、結局、どのキャリアでも似たようなものということになるのでしょうか?

キャリアを変えながら買い換えたほうが割安になる、過当競争気味の販売競争の問題ひとつとっても、まだまだ携帯電話は市場そのものが未成熟なので、いろいろな問題が出てきてしまうというところなのでしょうか。

皆さん有難う御座いました。
とりあえず、修理センターから帰ってくるのを待つことしかできないのですが、今朝、代替え機として借りてきた充電器で充電していたら、電話機が異常に発熱していました。
もう一晩様子を見ることにしますが、ちょっと心配なので、明朝も熱を持っていたら、明日Docomoショップに行ってこようと思っています。

書込番号:14806809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/07/14 19:12(1年以上前)

スレ主 トライズさん

 申し訳ございません。
 おとなりの私のところへの書き込みに返信するつもりで、間違えてこちらに書き込んでしまいました。

 ごめんなさい。

書込番号:14806835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング