スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
通知音の時間設定を、したくて、調べてもわかりません。
わかる方教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:14804820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
[メニュー]>[設定]>[音]>[通知音]と行けば解ります。
書込番号:14804874
0点
ありがとうございます。
でも、これでは、音は、選べても、鳴らす時間設定が、出来ません。
書込番号:14804893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
例えば時間設定とは、どのような使い方で考えていますか?
スケジュールとかアラームとかであれば、使用したアプリ側で設定が在ると思います。
書込番号:14804919
0点
通知音が鳴ってる時間の事でしょ。
SPモードメールだと
メール設定 -> 受信 -> 着信音鳴動時間
で設定できますよ。
# 確かに全アプリの通知時間が設定メニューで一斉に
設定できた方が便利かもね。
書込番号:14805133
1点
とはいえ、全てのアプリが鳴動時間設定
させているかはわからないです。
鳴動時間は3秒みたいな決め打ちなアプリが多いのかも。
書込番号:14805157
0点
さわばーさんの言うとりです。
通知音が、30秒位、なるか、止めるまで鳴ってます。
それを、設定したいです。
書込番号:14805730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何れにせよアプリ側に設定が無いのであれば諦めるしか在りませんよ。
対象となるアプリに設定がありませんか?
>さわばーさんの言うとりです。
であれば、既にさわばーさんが説明されていますよ。
書込番号:14805777
0点
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











