『Android4.0アップデート関連情報』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップデート関連情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

Android4.0アップデート関連情報

2012/09/15 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:120件

http://s.ameblo.jp/povtc/entry-11354791276.html

そろそろかもしれません。

書込番号:15067714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/15 21:28(1年以上前)

待ち遠しいですね〜 ワクワクします。
システムの事は、全く分かりませんが…
RAMを占領するみたいですね〜 4.0は(涙) RAMを2Gにアップとかないでしょうかね?

書込番号:15070032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/16 02:33(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

しかし、iphone5に乗り換えようと予約したら...この情報。
早目に進捗状況を掲載してたら好感度がずいぶん違ったし、乗り換えなかったかもしれません。

ずっと国内メーカーを応援したかったですが、逆に信頼を裏切るような対応をされた気がします。
どうぞ2年後は改善されてますように。

書込番号:15071355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/16 10:45(1年以上前)

すずめのこさん 残念ですね〜
早々じゃなくてもいい時期かと思ってますよ〜
これで4.0になってトラブルも無く RAMアップなんかされた日には…
自分にとって… 初スマホにて神機になりそうですけど〜 夏モデル見渡しても… 私にとっては、F-05Dが勝れてますねー もちろんデザインなども含めてですが…
だからどこかで… 早く4.0にアップしないとiPhone5に乗り換えるゾー(全くそんな気ないけど)ってつぶやきたい。

書込番号:15072381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/16 11:10(1年以上前)

ipod-touchが出たころは非常に興味があったけど、携帯のiPhoneには全く興味がないですね。
android4.0発表時にはオッって思ったけど今はどうでもいいです。発表があればUPするけどw
ちゃんと調べてOKってなってから発表しろよ!アホメーカs

書込番号:15072490

ナイスクチコミ!3


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/09/17 23:48(1年以上前)

やけに時間がかかる理由として、4.0のプリインストールアプリの凍結機能をチューニングして出来なくしているんだったら最悪ですね…

書込番号:15081932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/26 00:48(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/12/news047.html
まだかな?

書込番号:15121598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/27 22:53(1年以上前)

タブレットの方は4.0になりましたね。
こっちはどうなるのでしょう?

また、4.0にならなかった場合は返品できますかね?
それ目的で買ったので。

書込番号:15130109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/03 14:54(1年以上前)

いつものことです。
http://gpad.tv/update/fujitsu-arrowstab-wifi-android40-20121001/

書込番号:15155712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/05 12:19(1年以上前)

タブレットのアップデート停止したんですね。

一体全体ドコモは何がしたいのでしょうか。
検証作業してたのかな?それともバカが開発してるのかな?

ドコモのアップデート予定ってヤルヤル詐欺と同レベル。

書込番号:15163842

ナイスクチコミ!2


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/05 18:55(1年以上前)

このタブレット関連ニュースのどこにドコモを非難する要素が?

書込番号:15165051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/06 23:20(1年以上前)

えらそうなことを言っているけど、ドコモが検証作業しているって思っているなんて、ただの無知ですね。

書込番号:15170374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/08 10:00(1年以上前)

>ドコモが検証作業しているって思っているなんて、ただの無知ですね。
そうですね。
どうせ下請けの糞企業が作成・検証。
ドコモは認証だけでしょうね。

本当に無知ですね貴方

書込番号:15176306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング