『Android V4.0アップグレードでFF3動作せず。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android V4.0アップグレードでFF3動作せず。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Android V4.0アップグレードでFF3動作せず。

2012/11/11 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

こんにちわ。
この度V4.0へアップグレードしました。

メモリの空き容量が少なくなり本体自体が不安定にならないか不安ではありました
が今のところなんとか大丈夫です。

判っている問題点はFF3が動作しなくなったことです。
スクウェア・エニックス サポートセンターに問い合わせると対応未定とのことで
どうやら対応する気はないようです。

これは非常に困っています。
スクエニもDOCOMOから3月には(V4.0へ)アップデートをすることは告知されていた
訳ですが残念です。

書込番号:15327652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/12 10:24(1年以上前)

私のFF3は正常に動作してますよ!
ちなみにOSバージョンアップに伴い、初期化しましたので、
FF3も新規プレイですが・・・

参考になりますでしょうか?

書込番号:15329633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/13 10:04(1年以上前)

バージョンが違うのですが参考までに。

私の場合はずっと以前にY!マーケットで購入した
FF1が入ってます。
初期可も何もせずに4.0へのバージョンアップを行いましたが
まったく問題無く動いていますよ。
素人考えですが、FF3で対応していないのであれば
さらに古いFF1なんて相手にもされ無さそう。
でも、問題は無いですね。

書込番号:15333984

ナイスクチコミ!0


スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2012/11/13 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

動きません。>FF3
FF3アイコンタップ>初期画面起動>ゲーム起動>認証中
申し訳ございませんが、お客様のお使いの機種では本アプリををご利用できません。
とでます。
勿論V2.3.5の時は動作していました。
認証がおかしいのでしょうか?

書込番号:15336090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング