『ボクのは快適です』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボクのは快適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

ボクのは快適です

2012/12/12 01:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

クチコミには辛口なお話が多いのですが、ボクのは
4.0にしてからとっても快適に動いています。
富士通ファンという訳ではないですが、ボクと同じ印象の方も多いのではと思います。
まだまだ使える端末ですよ。

書込番号:15467033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/12/12 12:23(1年以上前)

スレ主様と同感です。
不調を訴える方もおられる中、ありがたいことです。

書込番号:15468243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


280Eさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/12 12:44(1年以上前)

今日は!
今年の5月に機種変更しましたが、皆さんのような不具合は殆ど無く
普通に使っています。但しバッテリーの減りの早さには困っていますが・・・

バージョンアップ後の皆さんのコメントで今まで無かった不具合があるようなので
私は2.3のままです。とりあえずこれで使えますから・・・・

書込番号:15468330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/12/12 17:27(1年以上前)

はい、わたしも快適です。
バージョンアップ前も、特に不具合なかったので、アップして不具合おきたらいやだなと思ってたのですが、アップして良かったです。
アプリもちょっと、アンドロイド4対応のものに変えたりもして、前より使いやすくなりました。一番かわったのが物理キーを押す機会が減ったことかな?

バッテリーも使用してないときの減りは前よりも抑えられていますが、いじってるときは変わらず減りは早いなあと思います。。。
でも、私の使い方なら一日十分もつので、特に問題ありません。
あと、長時間使用した時、本体が熱いなあと感じることがなくなりました。
(前はちょっとカイロみたいって思ったことはあったんですけど。。。)



書込番号:15469137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/12/14 23:28(1年以上前)

レビューは相変わらず、恨みつらみが占めてますね。

そんなに不具合・支障が出てる人が多いなら、ドコモとしても由々しき事態だと思うのですが。

それとも、販売台数が少なく大した問題ではないのでしょうか。

書込番号:15479262

ナイスクチコミ!0


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 08:09(1年以上前)

売れる台数が多かったので、クレームもそれに比例して多い、というだけではないでしょうか。

書込番号:15485419

ナイスクチコミ!1


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2012/12/18 21:55(1年以上前)

おしんこ1211さん
こういったクチコミには、良い感想が少ないのはわかりますが。。。
同感してくださる方がいて嬉しいです^-^

書込番号:15497687

ナイスクチコミ!0


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2012/12/18 21:57(1年以上前)

280Eさん
バッテリーの減りの早さも使い方や使用環境に合わせていけば何とかなるものです。
ボクの場合は4.0にしてから不具合が全くなくて動きも飛躍的に良くなったので、バージョンアップはオススメですよ^-^

書込番号:15497707

ナイスクチコミ!0


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2012/12/18 22:00(1年以上前)

momomomomomさん
ボクも快適に使ってます♪
バージョンアップしてからは熱もそんなにもたなくなったので快適です。
あと1年はボクの相棒として大事に使っていきます。

書込番号:15497720

ナイスクチコミ!0


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2012/12/18 22:04(1年以上前)

どろぼうひげさん
ですよね!!
機械だから個体差があって不具合が出る事は理解できますが、書き方がちょっと・・・と思うものが多いです!
匿名だからってどうかなと。
そこまで言うなら自分で作ってみたら・・・なんて言いたくなります。
ボクはこれからも日本製品に対しての愛着と応援をしていきます^-^

書込番号:15497746

ナイスクチコミ!0


スレ主 KA24さん
クチコミ投稿数:96件

2012/12/18 22:06(1年以上前)

beatlesさん
そうかもしれませんね^-^
この機種に限らず、レビューというものは辛口が多いですが、販売台数が多ければ比例して多くなるのは当然です。
でも、この機種を良いとするクチコミがあまりにも少なかったので書かせて頂きました。

書込番号:15497760

ナイスクチコミ!0


loosyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ひまわりのブログ 

2012/12/19 11:34(1年以上前)

同じくすこぶる快適です!
android2.3よりも動きが軽いし
発熱も少なく思います。
しかもバッテリーの持ちも
若干ですがよくなりました。

あと、2.3の時にマイク付の有線ヘッドホンを
挿していると、いつの間にか勝手に音楽が鳴る
現象があったのですが、それも昨日から
検証していて一度も発症しないので嬉しいです。
前はこんなに長い間、この現象が発症しないことは
なかったので、まず修正されたとみてよさそうです!

友人からも「4.0は重くなるよ〜」と脅されていたので
この幸運に喜びもひとしおです^^

書込番号:15499926

ナイスクチコミ!0


hideppinさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 09:54(1年以上前)

iPhone4のタッチパネルのもたつきに限界を感じ、
F-05Dを予約して発売日に購入してから僕もすこぶる快適で、
このままだと2年以上使えそうです。

妻の使っているN-02Eの誤作動の多さから比べると、
よほどこちらのほうが快適です。

さすがに塗装が剥げてきたのですが、
あまりにも好きなので
怒り狂って機種変更されてしまったかわいそうなF-05D、
誰か貰えたりしないでしょうかね…なんて甘い考えをしてしまいます。

書込番号:16092401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング