『カメラアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラアプリ

2013/02/01 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 たそ。さん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。

内蔵のカメラアプリ、シャッターを押してから実際に撮るまで時間長くないですか?(^^;)
あまり写メは撮らないためそこまで気にしてなかったのですが、やはり撮りたい!と思った瞬間を撮り逃すのがどうも悔しくて…(^^;)

みなさんが使っているおすすめのカメラアプリを是非教えていただきたいですm(_ _)m

書込番号:15701466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/01 17:13(1年以上前)

こんなのどうですか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.spritefish.fastburstcameralite&hl=ja

書込番号:15701489

ナイスクチコミ!1


スレ主 たそ。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/01 18:03(1年以上前)

早速インストールしてみました!
シャッター時差ないし連写もできるしいい感じです(^^)
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15701639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/01 18:11(1年以上前)

このアプリは、高速でいいのですが、設定がほとんど出来ません。
有料版だと、出来ます。
カメラアプリは、沢山あります。
中には、無音の連写のも、あります。
Google playで、「カメラ 高速」で、検索をかけると、色々出てきます。
色々試してみては、どうですか。
高速連写は容量を、喰いますので、SDカードに、入れた方がいいですね。

書込番号:15701671

ナイスクチコミ!0


スレ主 たそ。さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/01 23:27(1年以上前)

フラッシュやズームなどできないんですね(^^;)
しばらく無料版で様子を見つつ、有料版の購入を検討してみます!
他のカメラアプリも試してみますね(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15703172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング