『着信音・通知音連動と電池残量の警告音について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音・通知音連動と電池残量の警告音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 yuzukko88さん
クチコミ投稿数:5件

遅ればせながらOSアップデートしたのですが・・・
通知音と着信音が連動する仕様なんですね><
今まで通知音小さめ・着信音大きめで設定していたのでとても不便です。
別々に設定できるようなアプリなどありませんか?


あと、電池が15%以下になると鳴る警告音ですが、今まではvolume managerなどのアプリで
システム音をオフにすると音が消えていたのですが、アップデートしてからはシステム音オフにしても普通に鳴るように
なってしまいました。
どうにか鳴らないようにしたいのですが、良い方法はありませんでしょうか?

書込番号:15752360

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/11 23:22(1年以上前)

着信音量と通知音量の個別設定については、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15585284/#15585356

書込番号:15752439

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/11 23:37(1年以上前)

連投失礼します。
電池残量の警告音については、システム音量を0にするか、マナーモードにすることで消せたと思いますが、アップデートでできなくなったのであれば、解決方法はわかりません。
念のため、端末を再起動してみては如何でしょうか。

書込番号:15752518

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/02/12 15:48(1年以上前)

電池警告音については、下記スレがご参考に
なるかと思います。
F-05Dでは動作確認していませんが、お試しに
なられてみてはいかがでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005346/SortID=15697704

『Power Sound』
https://play.google.com/store/apps/details?id=site.mkandroidapplications.powersound

書込番号:15754714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング