『facebookがアンインストールできない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『facebookがアンインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

facebookがアンインストールできない

2013/03/09 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ScottCr-1さん
クチコミ投稿数:19件

最近 facebook アプリの調子が悪く、ブラウザでfacebookを使用しています。
使わないのでfacebookアプリをアンインストールしようとしましたが、アンインストールするとリブートしてしまい、アンインストールできません。

この様な症状のある方は居られますか?
対策をご存知な方は教えて下さい。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15871600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 00:14(1年以上前)

facebookのアプリって、それ、最初から入っていますよね?
確か、プリインされているのはアンインストールできないんじゃ、ないでしょうか?

書込番号:15871737

ナイスクチコミ!0


SiMeJi04さん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/10 00:45(1年以上前)

facebookをアンインストールしたことがないのでわかりませんがプリインストールアプリだからだと思われます。


しかしながらrebootされるのは謎ですね^^;


書込番号:15871880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 00:49(1年以上前)

この機種ではないのですが、自分は一度アンインストールしようとしたら
出来なかったので、そういうもんだと思っているので。
それ以来、アンインストールを試みていませんので、どうなんでしょう。

過去スレを探せば答えは出てくると思いますが。

書込番号:15871902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 00:52(1年以上前)

追記
自分はそれ以来、要らないプリインアプリはデータなどを削除して、無効にしています。

書込番号:15871918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 01:51(1年以上前)

こんばんは

アンインストールできないアプリは、下記の手順で無効化にしてみてください。

[設定]
[アプリ]
対象のFacebookアプリのアイコンを押す
[無効にする]

書込番号:15872153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2013/03/10 07:58(1年以上前)

f 05ですよね。
Facebookアプリは、プリインアプリではないと思います。
私のには、ありません。
マイアプリの履歴にもないので。
f05なら、プリインアプリはみんな同じですよね。
違う場合ってあるのかな?

書込番号:15872694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ScottCr-1さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/10 11:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

mammammammamさんのご指摘通りF-05DのFACEBOOKはプリインストールではありません。
牛乳割が好きさんと新しいフォルダ(9)さんが言われる通り無効にしてみます。


書いていませんでしたが、私 出張で中国に行くことが多く、中国に行くと何故か時々10分位毎にリブートを繰り返す不具合が発生していました。
ご存知の通り中国ではFACEBOOKは使用できません。
もしかしたらFACEBOOKが原因かな、と思い、また、日本でも調子が良くないので今回アンインストールしようとすると出来なかった次第です。
説明不足で申し訳ありません。

明日からまた中国に行きますので、無効にして様子を見ます。

でも本当はアンインストールしたいのですが…難しそうですね。

書込番号:15873551

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/10 12:12(1年以上前)

先に、アカウントから、facebookのアカウントを削除してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15873645

ナイスクチコミ!0


スレ主 ScottCr-1さん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/11 01:02(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます。

中国に入国してしまい、FACEBOOKを触れなくなりました。
帰国したら。試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:15877061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング