『F-05Dとさよならしてきました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Dとさよならしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

F-05Dとさよならしてきました。

2013/04/30 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:68件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度2 男とロマンと時々機械 

不実な富士通なのか、ショップのマニュアルなのかはわかりませんが、マイナートラブルから本体交換まで辛い日々が続いていました(笑
 月々のサポートを蹴って、XperiaZをほぼ定価で購入しましたが、快適です。 

 ショップじたいは近いのですが月に2〜3回。多い時は週に2〜3回通ったこともあります。 そんなストレスが溜まる日々から解放された気がします。
 まだ使い始めて間もないSonyですが、評判も悪くなさそうですし、電池の心配も少なる事かと思うとほっとしています。 
 F−05D自体は良い機種なのだと思うのですが・・・ 本体交換や初期化の度にデータの移行もとても面倒で(笑
ハズレばかりを引いていたと思いたいのですが、評判の良さげな不治痛製品も、今回はさすがに見送りました。

 魅了できる技術と性能を持った製品が世に送り出される事を心より祈りたいと思います。

 大事にメーカーを育てる事も大事です。 辛抱して忍耐力を養うのも大事な努力です。 
サポートを蹴って、他メーカーに移る事も、不治痛に対してのアクションであるとも思ったりします。
 愚痴になってるとは思いますが、富士通が嫌いになった!わけではないので、今後のキャリア・メーカーの在り方が変わってくれれば良いと考えています。

書込番号:16075634

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/04/30 06:46(1年以上前)

良かったですね、開放されて。

書込番号:16075799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/04/30 11:58(1年以上前)

今更、ここで書くほどのことでもないと思う。

書込番号:16076515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Blue777Sさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 13:02(1年以上前)

Fから解放されて良かったですね(´▽`)
お疲れ様です

私は 二度とFは買いませんヽ(`Д´)ノ

書込番号:16076716

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/30 15:09(1年以上前)

XperiaZでF-05Dと同じ症状に成らないといいですね!!

もーココに来ることも無いでしょう、おつかれさま。

書込番号:16077033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/30 18:57(1年以上前)

今後一生、富士通はないですね。iPhoneに期待!!

書込番号:16077671

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング