『2台目購入』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台目購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2台目購入

2015/06/18 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

1台めは保証で交換したばかりですぐ機種変更してしまった友人から頂いた物で、先日2台目をメルカリで購入しました。が・・・カメラが壊れているジャンク品引いてしまい、ドコモショップヘ持って行ったら、最初の購入から3年内の自然故障についてはドコモの契約があれば保証してくださるとのことで・・・一応修理へ・・・

結果新品になって帰ってきました(*^_^*)

バッテリーは社外品の大容量バッテリーを2台とも付けているのでその点は不満はなく、アプリも割り切って厳選した物を用途で入れておけばエコモードを使用しなくても熱暴走もあまり感じられなく・・・

ポケットWi-Fi接続で、サブデータ通信用端末としては十分な性能です。

この端末のおかげでメイン端末のバッテリーの減りも気にせずに個人的な作業はこなせています(^^♪

悪い評判ばかりの端末ですが、割り切って使用すればサブ端末としては十分生かせると思います。

書込番号:18882337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/06/18 06:45(1年以上前)

あまりのスマホでの品質低下に無くなってしまった?(auに至っては平然と反故にしてしまった上にそれがあったことさえ否定している)保証が有効だったことは幸いですね。
あと、さすがにソフトウェアアップデートを繰り返して少々は洗練されて来たのかもしれませんね。

書込番号:18882614

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2015/06/18 10:34(1年以上前)

スピードアートさんこんにちは^^
そうなんですよねー
発売されて結構立つのにファームウエアのアップデートが来てましたからね。

足りないバッテリーのもちは社外の大容量バッテリで補えば後は・・・それ相応の端末といえると思います。

熱暴走が良く書かれていますが、大容量バッテリにすることによって端末にカバーできなくなり、裸族状態で使用しているのがいいのかもしれません。

少し熱いかな・・・という時はありますが、バッテリーが極端に減るという事もなく十分1日持つし、エコモードによるクロック制限もしていないのでそれなりの動きをしてくれます。

メイン機としては厳しいかもしれませんが、データ通信用のサブ機としては十分ですねー

書込番号:18883143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/18 12:05(1年以上前)

> 結果新品になって帰ってきました(*^_^*)

ドコモの「神対応」ですね。
プレミアクラブ会員なら2013年夏モデル以前の機種は中古端末であっても「3年以内の自然故障は無償対応」なのでこれが使えるのは大きいです。
私はF-03Dですが、ネット購入の白ロムが故障し「3年以内の自然故障」が適用されて修理代が無償だった上、外装交換もやってもらいました。

今後、ドコモの白ロムを調達する場合は2013年夏モデル以前の機種を選択しようと思います。

書込番号:18883341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2015/06/18 13:28(1年以上前)

マグドリ00さん
こんにちはー
本当に“神対応”ですよねー
球数が少なリつつあるので今のうちに...かもしれませんねー
この年式のスマホはバッテリーが問題になるのです大容量対応ある物がベストかもしれません

書込番号:18883562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング