『スリープからの復帰』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スリープからの復帰

2011/12/18 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

galaxy s2からの機種変ですが,スリープからの復帰を電源ボタンではなく、ホームボタンでできるアプリないですか?
よろしく

書込番号:13908445

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 11:26(1年以上前)

Optimus LTEはGALAXY S IIと違ってホームボタンもタッチパネルです。
タッチパネルはスリープモードにすると反応しないので、電源ボタン以外では出来ないですね。

書込番号:13908580

ナイスクチコミ!0


Let'sRockさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/18 11:48(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ
http://nyakun.blog24.fc2.com/blog-entry-246.html

Volボタンでの解除できるようになりました

書込番号:13908676

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/18 12:04(1年以上前)

恐らくスレ主さんはGALAXY S IIのようにホームキーでもスリープモードから復帰できるようにしたいんじゃないでしょうか?

書込番号:13908734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/18 13:58(1年以上前)

>Let'sRockさん 

私もホームがベストでしたけど
サイドでも結構楽ですね^
これ使います^^

書込番号:13909173

ナイスクチコミ!2


millexさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 15:03(1年以上前)

Go LockerでICS風のロック画面にしていますが、ボリュームキーでスリープ解除
できるようになりましたよ。

ちなみにホームはADW EXですがGo Locker使えるのですね。
Goランチャー使ってみたんだけどacore暴走で電池が・・・
ADWのフリーでもacoreが暴走しちゃうので有料版のADW買っちゃいました。

参考になればうれしいです。

書込番号:13909461

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurokaさん
クチコミ投稿数:225件

2011/12/18 16:28(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。ホームキーより音量ボタンでのスリープ復帰の方がが楽です。どうしたものか、と思っていたのですが一番いい方法で解決できました。
また何かお聞きするかもしれませんがよろしく。

書込番号:13909865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2011/12/24 10:29(1年以上前)

亀レスですが・・・・・

2個のアプリの組み合わせ最近まで私も使ってました。

私の場合
<使用前>
スリープからの復帰時にパターン入力の設定(一般的に何かのロックは普通)
<使用後>
Lock Screenで画面からスリープモード、No LooK(鍵を外し状態)でボリュームボタンでスリープモード解除。便利!便利!  

恥ずかしながら最近気付いたのですが・・・・
「そう言えば最近パターン入力の画面見てないなー」と気付きました。
ボリュームボタン押して、「パターンロック入力」の画面が出ないのはいいのか!
これって最初の自分のパターン入力設定と矛盾しない?

当然No LooK(鍵を掛ける設定)だとボリュームボタンでは復帰できません。
外出時の紛失・盗難が怖いので、復帰だけはいまだに電源ボタン(押すと
パターンロック画面表示)で使ってます。

みなさん家と外で設定切り替えてるとは思えませんがどうなんでしょうか?








書込番号:13934261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/03/27 18:57(1年以上前)

>>国民恐妻さん

自分はUnkeylockerというのを使っています。
このアプリはスリープ後、○分経つまでロックを解除している、というアプリです。

このアプリなら無くした場合でも設定した時間が経てば自動でロックします。

書込番号:14355098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング