『Android4.0』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

Android4.0

2011/12/26 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

LGがグローバル版Optimus LTE(日本も含む?)のIce Cream Sandwichへのアップデートを2012年Q2中に開始予定と発表したようです。
http://juggly.cn/archives/49679.html

2012年Q2中と言うことは来年の4月以降と言うことになりますね。

書込番号:13944614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/12/26 22:31(1年以上前)

ドコモ版はグローバル仕様と違ってガラスマ機能がたっぷりですから、もしupがあるとしても大幅に遅れるんじゃないでしょうか。
先週購入しいま色々いじっていますが、不満に思う点もいくつか有り4.0へのupで解消されることを期待してます。

書込番号:13945222

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/12/26 23:03(1年以上前)

グローバル展開を開始すると言うことなので当然ドコモ向けにも提供されるでしょう。
LGの本国である韓国向けOptimus LTEにも韓国版ワンセグ(T-DMB)が搭載されていますからね。

また、以下のリンク先にもある通り時期は未定ですが、Android 4.0へのバージョンアップに対応する予定とあります。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/interview/20111202_495426.html

書込番号:13945390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/27 01:31(1年以上前)

L-01Dとしての開発者インタビューの中でのコメントなので、
まず4.0に上がると思って間違いないでしょうね。
日本ワンセグやおサイフケータイ機能の切り分けしてのアップデートも
日本メーカーと違って根気でやってのけるはずです^^

ただ、4.0に期待してる人多いですけど、肝心のお好みのアプリが対応してないことには。苦笑
今すぐアップデートのフラグが立っても、おいそれと私は実行できません〜^^

書込番号:13945961

ナイスクチコミ!1


Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/27 01:58(1年以上前)

Andoroid4.0へのVerupは
むしろそれくらいの時期の方が好都合かもしれません

すぐだと本当に使えないアプリが出てきてしまいます
4月位なら色々対応も施されてる事でしょう
Upされる事が決定してるだけで良しとしましょう。

書込番号:13946013

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/12/27 08:51(1年以上前)

機種不明

ネットワークデータの使用状況

ハードがバージョンアップ可能でもドコモ御謹製アプリがどこまで4.0に対応すすかどうかですよね。
ただ、少なくとも10月までにはXi端末は4.0にしないといけないでしょうね。
実質パケットの完全定額が無くなる10月以降、ユーザーはその月のパケット通信料を認識しておく必要があります。
4.0になるとネットワークデータの使用状況が分かるようになるので、ユーザーが端末単体でパケット通信料を知ることが出来ます。

書込番号:13946468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング