『カメラ・動画設定』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ・動画設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ・動画設定

2012/01/11 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 marusamiさん
クチコミ投稿数:85件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

今まで携帯で写真や動画を撮らなかったんですけど、この機種は画質が綺麗なので最近使うようになったのですが、皆さんはカメラや動画のサイズ設定ってどうしてますか?

初期設定のままだとサイズが最大になってて、容量が重くなるので変更したいのですが、普段カメラとか使わないのでわからなくて・・・

この機種の最適な設定って何でしょうか?

主観で構わないので教えてください。

書込番号:14008905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/11 11:49(1年以上前)

カメラは殆ど使わないのですが
marusamiさんと同様に画面サイズが大きく液晶も奇麗なので
今後この機種のカメラも使ってみようかと思っています

デジカメと両方持たずに済むのと
撮った写真を即クラウド転送出来ますし

自分は馬が趣味なので
当然、フラッシュは厳禁
出来れば撮影の際にシャッター音が無しに・・というのが理想なくらいで
それほど詳細な設定に拘りもありませんが

とりあえず画像サイズは最も高画質
初期設定より明るさをやや明るくして撮影したいと思っています。
撮影技術は乏しいので分りませんが
いい写真が撮れたら参考までにUpします・・・

書込番号:14008977

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/11 15:38(1年以上前)

動画は撮らないので、静止画について主観で書かせていただきますね。
サイズは必要に応じて変えればよいかと思います。
ただ、大きく撮った画像はアプリなどで小さくできますけど、小さく撮った画像は拡大すると粗くなります。
どんどん撮って容量が心配になればPC等に保存し、いらなくなれば削除すればいいことです。

Optimus LTEは他の端末のようにマクロモードがありません。自動で認識してマクロモードにしてくれます。
またイメージセンサもBSI(裏面照射)CMOSと言われていますので、暗所にも強いです。
ですので、自動で撮ってもそんなに酷い写真になることもないと思います。
必要に応じて撮影シーンを変えてみたりして色々と撮ってみても良いかと思います。

書込番号:14009635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/11 21:47(1年以上前)

私は容量より画質が優先ですね。
そんなにたくさん撮るわけではないですが。

静止画ならば、32GBのSD入れておけば足りるかと。

書込番号:14011028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marusamiさん
クチコミ投稿数:85件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/12 19:03(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

取り敢えずカメラ不具合による交換品が届いたみたいなんで、明日取りに行ってから自分の最適な設定を探ってみます。

書込番号:14014212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング