『写真はどんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真はどんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

写真はどんな感じでしょうか?

2011/11/27 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 sbookさん
クチコミ投稿数:31件

Xperia初代ユーザです。購入を検討しています。
写真ですが、初代のXperiaは写真はダメでしたが、それ以降のXperiaは写真の品質アップがされていると認識しています。この機種はどうでしょうか?
そもそもGALAXYの写真の画質はこれまでもどうだったのでしょうか。

購入した方で撮影画像をアップできる方がいればお願いしたいのですが?
もしくは比較等されているサイトありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13818584

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/27 11:00(1年以上前)

http://ameblo.jp/mobilesync/の僕のブログに写真アップしてますよ。

書込番号:13818705

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/27 11:09(1年以上前)

>そもそもGALAXYの写真の画質はこれまでもどうだったのでしょうか。
>もしくは比較等されているサイトありますでしょうか?

GALAXY S II SC-02Cでの撮影画なら↓に有りましたよ。
http://kakaku.com/item/K0000279463/photo/
http://photohito.com/camera/brands/samsung/model/sc-02c/order/popular/

書込番号:13818740

ナイスクチコミ!1


スレ主 sbookさん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/27 12:39(1年以上前)

Mootさん、霞小僧、参考になりました。
初代Xperiaよりは全然よさそうです。

できればもう少し大きなサイズのものを確認したい気もしましたが、
ある程度安心することができました。

感謝いたします。

書込番号:13819032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/11/27 12:56(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/29/news037.html

これはS2のですけど相当良いレベルだと思います!
暗所でも少し設定いじればブレもあまり気にせずいけますよ!

書込番号:13819095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/27 13:14(1年以上前)

GalaxyS2 LTEでは、GalaxyS2で問題になったことのある「赤カビ現象」はどのような具合でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13183271/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%90%D4%83J%83r

書込番号:13819158

ナイスクチコミ!1


スレ主 sbookさん
クチコミ投稿数:31件

2011/11/27 22:03(1年以上前)

シャドウ☆ティッシュさん、ほぼ満足!さん 

情報ありがとうございます。赤カビには注意が必要とのことですが、かなりいけそうな事が
わかり、私レベルの使い方には十分だと認識しました。

ありがとうございました。

※それと先程のレスで、霞小僧さんを呼び捨てにしてしまいました。単なる入力ミスです。
 申し訳ありません。

書込番号:13821091

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/27 23:40(1年以上前)

>ほぼ満足!さん

スマートフォンラウンジで触った時もやはり出ていました。
赤カビはどの端末でも大なり小なりありますよ。

SH-01Dでもバッチリ出ていますね(^_^;
http://www.youtube.com/watch?v=w3xeSm5V3SM

書込番号:13821700

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/27 23:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

確かに赤かびは出ますが、多少は改善されたかな?SC-03Dで出ていた環境下で撮影しましたが、わからないレベルで撮影出来ました。一枚目がその写真です。その他の写真も付けておきますね。

書込番号:13821762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング