『悩み中です!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩み中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩み中です!

2011/12/15 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

スマホに買い替えようと思っている初心者です!
GALAXYかアローズかオプティマスのどれにしようか悩んでます。
基本的にガラケーの機能で使うのは、オサイフくらいです。電池容量は仕様形態や入っているアプリ等で変わるのかもしれませんが、GALAXYとアローズで比べた場合、容量的には圧倒的にGALAXYのほうが多いに関わらず、待受時間が短いとかよく分かりません。
基本的にオサイフが使えると嬉しいので、オプティマスでもいいのかとも思ってます。実機を触り比べた訳でもないので、何とも言えないのですが、結論的に一番買いな機種はどれなんでしょうか?
詳しい方、教えて下さい!

書込番号:13895483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 14:04(1年以上前)

オプティマスに一票。

書込番号:13895725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2011/12/15 14:41(1年以上前)

スピード重視ならギャラクシー、何でもあるから安心ならアローズ、それら中間でバランス取るならオプティマス
という感じでしょうか?オプティマスが一番地味に見えますが、案外長く使えるかもしれません。

書込番号:13895814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/12/15 19:22(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。オサイフを使うんでオプティマスも気になっていたんで、参考にさせていただきます。
あまり人気がなさそうな機種に見えたんで、実機を触ってみます!
ご意見、ありがとうございました。

書込番号:13896731

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/15 19:32(1年以上前)

おサイフケータイ機能が必須であるならGALAXY S II LTEは選択肢から外すべきですね。
どう頑張っても使えませんから。

書込番号:13896763

ナイスクチコミ!2


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/12/16 01:39(1年以上前)

>GALAXYかアローズかオプティマス

アローズはない、見えてる地雷。安定性に問題ありすぎだし、歴代端末のほとんどがそうだから開発・サポート体制に問題がある。プリインソフト盛りすぎでスペックの割にもっさり動くし。
おサイフ使いたいならOptimus LTEでいいと思う。ただ画面がデカいので、実機をよく触って確認した方がいいかと。

書込番号:13898382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2011/12/16 10:19(1年以上前)

Optimus LTEは良いと思いますよ。
私は悩んだあげくGALAXY S II LTEを購入しましたが、
たぶん発売日が逆転していたら、今頃はOptimus LTEを所有していましたね。
昨日、実機をさわる事ができたのですが、液晶がとにかく素晴らしいです。
動きについては、比較のうえではモッサリ感がありますが、
それもあくまで比較した場合ですので、使用感は素晴らしい機種でしたよ。
アローズよりこちらをオススメします。

書込番号:13899120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/16 21:07(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、最近までこの機種に変更しようと思いましたが、今日近所のドコモショップでOptimus LTEの実機を触りました。う〜んなぜかもっさり感がありませんでした。きびきびに動いていました。東京有楽町ドコモスマートホンラウンジで、実機を展示したばかりの時触ったときにはもっさり感があったのですが・・・。しかし、動きは幾分、GALAXY S II LTEのほうがいいと思います。またROMも16GBには勝てないですね〜。まだ迷っています。

書込番号:13901322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング