『ギャラクシーか、アローズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーか、アローズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシーか、アローズ

2012/01/11 00:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 こぞみさん
クチコミ投稿数:8件

質問をさせていただきます

現在、僕はiPhone4を使用しているのですが通信速度が遅い為に機種変を考えています。

そこで、ギャラクシー2 LTEか、アローズX、どちらが良いでしょうか?

動画サイト、PC向けサイトをよく見ます。
まだギリギリxiエリアでないのでアローズでは遅いでしょうか?(泣)

電池の持ちも気になります。

書込番号:14007916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/11 01:09(1年以上前)

こぞみさん

>まだギリギリxiエリアでないのでアローズでは遅いでしょうか?(泣)

お悩みのギャラクシー2 LTE、アローズXは両方ともXi端末ですよ。
グローバルモデルのGalaxySULTEの方が個人的にはサクサク動くかなと思います。
ただこれは個人差もありますので、スレ主さんが実際に確認してどう感じるかでしょうね。

あと過去スレにありましたが、ArrowsXの3G電波が弱いような事も書かれているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13998180/

>電池の持ちも気になります。
>動画サイト、PC向けサイトをよく見ます。

この用途でしたらどちらも電池の持ちは期待はできないでしょうか。
特にArrowsXは電池が1400mlAと少ないので余計に減りが早くなると思います。

最後にXi端末は料金プランの選択がほぼないです。
そのあたりも大丈夫か検討してみてくださいね。

書込番号:14007960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/11 16:13(1年以上前)

ギャラクシーとアローズで迷うなら
日本仕様が欲しいか要らないか
ですね。
要らなくても自分ならアローズにしますけど。
確かにバッテリーはアローズの方が貧弱です。
でも私は有機ELが大嫌いなので選択肢から外れます。
自分の事を書きましたが、店で触ってみて
日本仕様が欲しいか要らないか、表示やカメラなど
気に入った方を買ってはいかがですか?!

書込番号:14009744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/12 14:07(1年以上前)

「...有機ELが大嫌いなので...。」
そうですか...。^^;

書込番号:14013402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/12 14:51(1年以上前)

ギャラクシーSを持ってた時は有機EL云々は思わなかったのですが…
バックライト不要で薄型化しやすいとか、発色性や素早い動きの動画に向いてる…など利点はあるものの
画面がちらつき、焼き付いてしまったり、液晶の解像度には及ばない…
で嫌いになりました。
それにSはペンタイルだったと言うのもあるのですが
この、S II もまだまだ液晶にはかなわないと思っているので。
人それぞれ好みはありますけど。

書込番号:14013518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/01/12 16:36(1年以上前)

>現在、僕はiPhone4を使用しているのですが通信速度が遅い為に機種変を考えています。

根本的に
FOMAエリアの場合通信速度は状況にもよりますが、差が無いか遅いか似たようなものじゃないかな?

アローズは、理論値7.2ですが実際体感差は無いと思います。

書込番号:14013771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 16:48(1年以上前)

LTE圏外でしたらアローズでもギャラクシーでもiPhone4でも似たようなものです。
ギャラクシーのほうが高スペックなのでレスポンスはいいですが圏外ならば大きな差はないでしょう。

iPhoneが遅いんじゃないんです。回線が遅いんです。
Wifiを持ちましょう。

書込番号:14049852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/22 16:25(1年以上前)

LTE圏外ですと、圏内の場合より電池持ちが悪くなるようです。
参考までに

書込番号:14054465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング