『バイブ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 バイブ

2012/01/24 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

下に書いた件について常にタッチ操作をがオンなのは不便じゃないです?みなさんドコモに苦情を言いましょう!ドコモによるとまだ苦情は自分一件しか受け付けてないみたいです

書込番号:14062085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/24 13:13(1年以上前)

docomoの問題というよりはOSのAndroidかハードであればSAMSUNGでは?

docomoは販売しているだけで機種ごとの基本設計部分にはほとんどノータッチでしょ。

書込番号:14062105

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2012/01/24 13:44(1年以上前)

あとGmailでも着信時にはバイブします。

書込番号:14062187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

2012/01/24 13:51(1年以上前)

自分のバイブは動かない見たいです。どちらにせよ初期設定のミスですね?

書込番号:14062209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2012/01/24 15:08(1年以上前)

私の使用の仕方では常にタッチ操作オンでも特に不便を感じません。どのような時なんだろ?

書込番号:14062431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/24 15:35(1年以上前)

>自分のバイブは動かない見たいです

メール受信時のことを仰っているのでしたらGmail・SPモードメール共、
それぞれのアプリから設定しますが、設定はお済みですか?
設定済みでもバイブしなければショップへGoでしょうか。

書込番号:14062533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/24 22:17(1年以上前)

今、設定をいじってみてタッチ操作バイブを切ってみたらSPモードメールを受信した時のバイブでの通知は出来ませんでした。SPモードメールアプリでのバイブ設定はしてありますが…。確かに初スマホユーザー様が仰るようにタッチ操作バイブを切る事によって通知のバイブまでも切れてしまうのは不便かもしれませんね。ただ、gmailはタッチ操作のバイブを切っても受信の際にはバイブ通知しました(^^;
私はタッチ操作のバイブが常にオンになっていても不便を感じていないのでdocomoに苦情を言う事すら考えに及びませんでしたが、この機種の仕様なら仕方ない気もします…。

書込番号:14064044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

2012/01/24 22:35(1年以上前)

Gmailのバイブの設定はどうすればいいのでしょうか?spモードメールはやり方わかったのですが。

書込番号:14064158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/24 22:55(1年以上前)

私も初心者なので他のやり方もあるのかも知れませんが、私がやった方法は
Gmailをタップして受信トレイの画面が開いたらホームボタン左の設定キーをタップ→その他をタップ→設定をタップ→自分のアドレスをタップ→通知設定の項目から通知するラベルを選んでタップ→受信トレイをタップすると着信音やバイブの設定が出来ます。
私の説明では分かりづらいかも知れませんが…お試しください(^^;

書込番号:14064274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度3

2012/01/24 23:03(1年以上前)

できるようになりましたありがとうございます!!

書込番号:14064315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/24 23:07(1年以上前)

良かったです(^-^)/
私も分からない事があるとここの皆様に助けて頂いているのでお役に立てて良かったです(^^)

書込番号:14064335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 23:29(1年以上前)

初スマデビューおめです。
ただ悪スレ連発はどうかと・・・

書込番号:14064479

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング