『Xiエリア外なのですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiエリア外なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiエリア外なのですが

2012/01/29 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:81件

初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

現在、初スマホデビューを考えております。
そこで皆様に教えていただきたいことがありまして投稿しました。

個人的にはGALAXYSULTESC-03Dが良い印象なのですが当方の地区では現時点でxiエリアではなく
予定では平成25年との案内で平成25年の1月なのか12月なのかなのも不明な状態です。

そこでXiエリア外でもこの機種を買うメリットなどはありますでしょうか?
他社へ通話も比較的多い人のは逆にデメリットな機種選定になってしまうのでしょうか?

あわせて、私みたいにエリア外の方であえてこの機種を購入された方がいればメリット・デメリットなどを教えていただけると購入前の参考になりますのでよろしくお願いします。

書込番号:14084085

ナイスクチコミ!3


返信する
tokattyさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/29 21:09(1年以上前)

こんばんは

「Xi」(クロッシィ)圏外です。
この機種へ機種変更予定でdocomoショップへ行きましたが
・docomo以外の通話が多いので料金がかなり高くなる。
・バッテリーもちが悪い。
とのことで、Xperia acro HD SO-03D予約してきました。

書込番号:14084133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/29 22:02(1年以上前)

>そこでXiエリア外でもこの機種を買うメリットなどはありますでしょうか?

Xi圏外でメリットとなれば、
・テザリングが7GBまでは定額で行える。
(7GBを超えると追加料金を払えばに更に2GBまでは高速通信ができる)
追加料金は払わなくてもいいが、その場合は128Kbpsまで速度が落ちる。
・Xiトークに加入すればドコモへの通話は24時間無料になる。

デメリットはご存じの通りになりますが、
・無料通話がなくなりますので、他キャリア、固定電話へ多く掛ける場合は高くなってしまう恐れがある。(アプリ等で抑える事は出来る可能性はあります)

テザリングなどを多用しないのであれば、GalaxySU SC-02Cでもいいのかなと思います。

書込番号:14084445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度5

2012/01/29 23:56(1年以上前)

xiのメリットはテザリングに尽きると思います。

書込番号:14085039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/30 00:46(1年以上前)

エリア外ならメリットはないと考えた方がいいでしょう。テザリングもすぐ電池がなくなるので実用的ではありません。

書込番号:14085226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2012/01/30 10:08(1年以上前)

皆さん早々にご回答いただき有り難うございます。

当方の利用目的として
・テゼリングは利用しない予定
・他社への通話は日常的にあり

等々あり、やはりこの機種はxiエリア外で購入しても
メリットが出なさそうなので他機種の検討をしてみたいと
思います。
貴重なご意見有り難うございました。

書込番号:14086007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング