『FOMASIMカード』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMASIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 FOMASIMカード

2014/11/21 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

クチコミ投稿数:23件

現在ギャラクシーs2を使ってます。
ガラケーもたまに使うのでFOMAシムカードでFOMA料金で使ってますが、こちらの機種はクロッシーも使えるみたいですが現在のFOMAシムカードで使えますか?
使ってる方いれば教えてください!

書込番号:18190134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広末涼さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 10:56(1年以上前)

私も以前、この機種を使ってました。
その前はFOMAのP-04Bでした。
その時は、SIMカードを入れ替えて使ってましたが、今のFOMAカードをギャラクシーs2LTEに入れたら通話は出来ますが、SPモード契約してないとWi-Fi使う場合は別ですがLTE通信が出来ないと思います。
私の時はiモードとSPモードと両方契約が出来てましたが今は出来るかどうか不明です。
でも、通話は普通に出来ますよ。
この機種は、電池が1日もたなったので、充電が切れたらカードを差し替えてガラケーを使って通話してました。

書込番号:18190180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広末涼さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/21 11:14(1年以上前)

すみません。
質問の意味を勘違いしてたみたいです。
忘れて下さい。
失礼致しました。

書込番号:18190229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2014/11/21 11:24(1年以上前)

http://jakenjarvis.wordpress.com/android/showservicemode-for-galaxy-lte/compatible-models-list/

ShowServiceModeのアプリ開発者のHPです

最新ファームでFOMAシムは認識しない様です

書込番号:18190252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/21 12:19(1年以上前)

広末さんありがとうございます!
質問の仕方が悪かったでした(>_<)

書込番号:18190406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/21 12:21(1年以上前)

舞蘭さんありがとうございます!
FOMAシムじゃ出来ないんですね(>_<)
残念です(>_<)

書込番号:18190410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/21 16:02(1年以上前)

SCは03Eあたりまで,一部のビルド番号でFOMA SIM設定可能報告があります。それ以降のXi機種ははじめからFOMA SIM塞がれています。
SC-03Dもフォーム更新せず,古いビルド番号ですとFOMA SIM設定可能だったという報告があるようですね。
△GALAXY S2LTE SC-03D
*#197328640#ダイヤルで設定。

ただ少なくも最新ファームでは舞来餡銘さんの情報が正しいかと思います。

書込番号:18190918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2014/11/21 16:48(1年以上前)

ドコモLTEスマホでFOMAシムを認識させられるのは、サムスン以外のDシリーズのスマホぐらいでしょう

主にバッテリーが2000mAh以下のモデルですね
EシリーズではHW-01Eぐらいでは

書込番号:18191030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2014/11/21 16:51(1年以上前)

なおかつ、らくらくスマホとジュニアスマホもFOMAシム認識しません
(F-12DはFOMAシム専用なので例外)

書込番号:18191035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング