『アプリの値段』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

アプリの値段

2012/03/28 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

3度に渡り質問する側になりすみません。

アプリの値段について調べたのですが、iPodのアプリなどに比べてなかなか高い値段がするように感じました。

僕の見たアプリがたまたま高かったのかわかりませんが、基本1000円以上してました。

やはりそれぐらいするのですか?
あと、普段の生活で、無料アプリだけでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14357135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/28 12:09(1年以上前)

何のアプリか分かりませんが、1000円以上するものは少ないと思います。
具体的に、何のアプリが欲しいのか言ってくだされば、紹介しますよ。
0.99ドル〜7.99ドルくらいのアプリしか買ったことありませんので、特殊なものを望んでらっしゃるのでしたら、ご期待に添えないかもしれませんが。
アプリ作る人が増えた方がいいので、無料アプリばかりってのも良くないかなって思ったりしながら、ほとんど無料で済んでますけどね。

書込番号:14358488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/28 12:40(1年以上前)

返答ありがとうございます。

そーなんですか!?
今ガラケーなので余りどーいうのを入れればいいか分からず、色々調べていたらオススメするところに行き着き

ランチャーわ入れた方がいいとおっしゃっていて、オススメしていたのが9.99$していて、他のも同じくらいで焦りました

未だカードを持っていなく、親のカードを使わせてもらうのであまりお金をかけたくありません。

極論…無料だけでも大丈夫ですか?

図々しいですが、オススメアプリなどをおしえていただけると幸いです。

書込番号:14358605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/28 12:50(1年以上前)

とりあえず、Facebook、Twitter、mixiなんかは無料アプリです。
天気予報アプリも無料でたくさんあります。
ニュースアプリは、産経新聞が無料です。
Googlemapsアプリも無料です。
GPSアプリも無料か2ドルぐらいです。
SNSの統合アプリは純正がソーシャルフィードって言うのがプリインストールされてます。
Document to goってアプリが入ってるので、ワード、エクセル、パワーポイントは編集も閲覧も最初からできます。PDFも閲覧はできます。
ランチャーアプリは普通の人には不必要だと思います。

それぐらいできたら、困らないと思いますよ。

書込番号:14358652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/28 13:36(1年以上前)

またまたありがとうございます。

ほとんど大丈夫そうですな。ありがとうございました!

高いのは、使う人によるのですね。

書込番号:14358803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:34件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/28 14:24(1年以上前)

今、引っ越しの関係で自宅ではパソコン無しで、3週間ぐらい過ごしてますけど、Bold9900だけで、オンラインショッピングやヤフオク、銀行関係、ネットサーフィンなど、ほとんど済んでますよ。
アプリも少ないですけど、便利なアプリは国内の有志の方も作られていますし、便利に使えると思います。
そのような有志の方のためにも、200円とかのアプリは買ってみるといいと思います。

アプリに関してもう少し言えば、OSが安定しているので、あんまりユーティリティ的なアプリを入れる必要もないと思います。
買ったばかりの頃は、せっかくのスマートフォンなので、いろいろアプリ入れたくて、少し寂しかったですけどね。

ちなみに、Youtubeや動画系のサイトは、playbookで見ています。wifiならBold9900だけでも見れますよ。

こんなことできるか?って聞いてくだされば、該当するアプリも紹介できるかもしれませんから、いってくださいね。

書込番号:14358934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/28 18:50(1年以上前)

三度の回答ありがとうございます。

万能ですね♪むちゃ欲しくなってきました

できればまた質問させていただきたっかったので、とても嬉しいです!!

困った時はまた投稿させてもらいます♪

書込番号:14359719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/28 23:08(1年以上前)

1回飲みに行くことを思えば10〜20個くらいのアプリが買えますし、無料の試用期間設定がある物や、機能制限付き無料アプリを使ってみて、気に入ったら有料版にアップグレードすることも可能です。

1食抜けば1個買えますよ〜!

書込番号:14361116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/29 15:15(1年以上前)

(劇画タッチでない)ラオウさん

こんにちは。

>ランチャーわ入れた方がいいとおっしゃっていて

あきんこんぶさん も仰っているように、普通に使う人には不要じゃないかと思います。

ランチャーを導入する前に、まずは物理キーのショートカットを試してみましょう。
これで物足りないとか、もっとアプリごとにカスタマイズして使いたい時に導入検討するのがベストかと思います。

で、一つ押さえておきたいのは、デフォルトではショートカットキーの設定がOffになっているみたいということ。
ショートカットキーを使うには初めに設定を変えないといけないみたいですよ。
近所のDSのホットモックもOffになってたので、こっそりショートカットキーを使える設定変更しましたw


蛇足:
ショートカットキーは、アプリを起動するだけでなくて、使うときにも割り当てれらているものもあります。

例えば、カレンダー(OS5のカレンダーはちょっと使い難いですがw)
・L....カレンダー起動(↓以下は起動後)
・W....週間表示
・M....月表示
・T....本日を選択
・D....選択した日の予定確認
・N....次週、次月の表示
・P....前週、前月の表示
と、思いつくだけでも、これだけあります。

また、一定のキーは同じような使い方ができるので、慣れてくると色々便利です。
上のNキー、Pキーなどは、音楽アプリやメールの確認でも同じ動きをします。
メールなんかで同じ件名で複数やりとりしていると、重要な内容がどのメールだったか解らなくなることがありますが、
メール本文を開いた状態で、Nキー(進む)、Pキー(戻る)で、内容を確認しながら目的のメールを探すのにとても便利ですよ。

蛇足が長すぎですね。
失礼いたしました。

書込番号:14363668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/29 16:26(1年以上前)

netbuyerさん、明日も快晴さん、お二人とも解答ありがとうございます。

>netbuyerさん
まだ自分は学生なのであまりわかりませんが、食事ぬきは避けたいのでw、初めは無料で攻めたいと思います。

>明日も快晴さん
具体的な説明ありがとうございます!
とてもためになります。ショートッカットを使いたいとおもてたのでうれしいです♪
蛇足がとても助かりましたw

書込番号:14363859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング