『メールを読んだのに・・・』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールを読んだのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メールを読んだのに・・・

2012/03/31 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 masami33さん
クチコミ投稿数:5件

未読1件という表示がメイン画面から消えないのですが・・・

不具合なんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:14375390

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/03/31 23:23(1年以上前)

メールは開封したのでしょうか?

メイン画面(何も開いてない画面)の検索バーを選択して
トラックパッドで開くと未読メールが表示されませんか?

書込番号:14375444

ナイスクチコミ!0


スレ主 masami33さん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/31 23:33(1年以上前)

別機種
別機種

GoodSpeed18さん、返信ありがとうございます。
写真のように、「1」という表示が消えないのです・・・

「1」の部分を選択すると、写真のように「新しい・・・」と出てきます。

書込番号:14375515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/31 23:57(1年以上前)

masami33さん。
メールの形をした「メッセージ」というアイコン(フォルダ)があると思います(写真に写っているメール+地球儀?ではないもの)。
その「メッセージ」フォルダはデバイス内の全てのメールを見られるフォルダですので、その中に未読メールがあると思います。
写真に写っているフォルダはspモードメールのフォルダですか?
そうであればそのフォルダからはspモードメールしか見られないのです。
ご確認くださいませ。

書込番号:14375670

ナイスクチコミ!1


スレ主 masami33さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/01 00:16(1年以上前)

sigemarionさん、アドバイスありがとうございます。

「メール」・・・地球儀のないものをチェックしてすべてのメールをみましたが、
未読メールはありませんでした・・・・

写真に写っているのはGmailであり、2つとも未読メールはありません。
SPメールも設定してるのですが、SPメールの見方が分かりません(汗)

ひょっとしたらSPメールに未読があるのでしょうか・・・・

書込番号:14375765

ナイスクチコミ!0


スレ主 masami33さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/01 01:01(1年以上前)

お騒がせしております <m(__)m>

やはりGmail・SPモードmailともに未読はないですが、ホームスクリーン上に「1件」表示が残っております・・・・

明日にでもドコモに電話して聞いてみます。

書込番号:14375929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/01 02:48(1年以上前)

masami33さん

こんばんは。

SMSは確認してみましたか?

留守電が入ったり、留守電を確認するとSMSにメッセージが届きます。
受信ボックス管理のデフォルトでは、統合のメッセージリストには反映されない設定になっているようなので、
SMSだとすると確認漏れの可能性もあると思います。

SMSは黒いちょっと縦長の携帯アイコンで、名称は「テキストメッセージ」となっていますよ。

書込番号:14376209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/01 03:58(1年以上前)

masami33様。
わかりました。下記の操作をしてください。

1.アイコン上(どのアイコンでもよい)でメニューボタン(BlackBerryマークのところ)を押す。
2.メニュー中の「すべてのアイコンを表示」を選択。
3.そうするとspモードメールフォルダが薄いグレーで表示されるはず。
4.spモードメールフォルダを選択するとspモードメールが見られます。恐らく未読メール有りかと。
5.spモードメールフォルダも常時表示させたければ、spモードメールフォルダ上でメニューの「アイコンを再表示」を選んでください。アイコンが薄いグレーから他と同じくカラーになるはずです。

それぞれの地球儀(もしくはマーク)付きのメールフォルダはそのメールのみ見る事が出来ます。
先程説明したメッセージフォルダ(地球儀無し)は全てのメールを一元的に見る事が出来ます。
使い分けてみてくださいね(^^)

書込番号:14376286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masami33さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/01 10:34(1年以上前)

明日も快晴さん sigemarionさん アドバイスありがとうございました。

いろいろいじってるうちに、テキストメッセージ内に自分で何かを保存していた様子です。

それを削除したら消えました♪

SPの見方も勉強になりました〜

ありがとうございました!!!!!!

書込番号:14377081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング