『メールの受信時間が表示されない。。。?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールの受信時間が表示されない。。。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メールの受信時間が表示されない。。。?

2012/04/07 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
先日もアプリについて質問をさせていただきました。
沢山の回答をいただき大変助かりました。
今回はまた違う件で困っております。

みなさん、メールの受信時間は表示されていますか?

メールボックス内の各メールの送受信の時間が、Hour時間しか表示されていません。
分まで表示できず、途中で切れてしまっている状態です。

名前、件名は問題なく表示されます。
時間だけが 14:... と分まで表示されていません。

同じような状況の方いらっしゃいますか?
また、直す方法はあるのでしょうか?

不便なので困っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:14404389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/04/07 20:21(1年以上前)

解決には繋がらないと思いますが、自分の端末はきちんと12:47まで表示されていますよ。

書込番号:14405792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/08 19:05(1年以上前)

こんにちは。

通常は、分までちゃんと表示されますね。

ざっとメールのメニューまわりを確認しましたが、設定では無さそうです。
こういう変な挙動の時は、OSの再起動をしてみましょう。
BB使いの基本ですねw

バッテリーを一度はずして、またつけるだけです。
しばらくすると、OS起動のプログレスバーがでてくるので、
バーが一杯になるまで待つだけです。

ケースなどの取り外しが面倒なときはソフトリセットがおすすめです。

・ソフトリセット方法:Altキー+文字キー+delキー
 で、三つとも押した状態から同時に放すと再起動がかかります。

明確な解決策ではないですが、とりあえず試してみて損はないと思いますよ。

書込番号:14410138

ナイスクチコミ!1


スレ主 neneliinaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/04/10 23:15(1年以上前)

ご返答おそくなりました!
回答いただきありがとうございました。

OSの再起動をしてみましたが、やはり同じでした。。。
ドコモにもメールで問い合わせをしてみましたが、やはり同じようにOSの再起動を進められました。
それでも改善されない場合は、DSでご相談をということでした。

バグか何かでしょうかね。

書込番号:14420013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/11 18:13(1年以上前)

neneliinaさん

こんばんは。

再起動でも改善されないんですね....。
OSの不具合でしょうかねぇ。

まったくの思い付きですが、一度時計のタイムゾーンを全然別の場所に設定して
それで、もとに戻してみてはどうでしょう。
なんというか、文字化けテキストのフォント指定し直しみたいな感じ?
単純に表示できてないだけだとしたら、設定し直したら改善してたり...とか。思ったんですが。

...全然改善策じゃないですね。お役に立てなくてすみません。
やっぱりDSに持ち込むのが近道でしょうか。

書込番号:14422891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/04/12 00:36(1年以上前)

フォントを変更しているのでしたら、
フォントをBB Japanese Gothic、
大きさを8pt、太さを標準に
戻してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14424583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング