『買うな危険!』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買うな危険!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買うな危険!

2012/04/13 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:6件

使い始めて2週間位でしょうか。

まったく残念な状態なので報告します。

不具合はキー入力をすると反応していないのではないかと思われる位反応が遅い。
パスワードでスクリーンロックをかけているのですが入力して数分後にやっと入力されます。
バッテリー・SIMの抜き差しでも改善されませんでした
数日前まではなんか反応遅いな程度だったのですが今ではキー入力しても反応していないに等しい状態。

修理センター行きとなってしまいました。

余談ですが個人的にタッチスクリーンはいらないと思います。真ん中の四角いトラックマウスみたいなやつで動かしているのですがたまに指がそれてスクリーンにあたってしまい意図しない場所を開いてしまいます。 タッチスクリーンを無効にできないかしら。

私のようなモノヅキ以外は手にとってはいけないモノだと思います。

書込番号:14430722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/13 17:53(1年以上前)

人柱 突撃さん

こんにちは。

発売日に購入しましたが、特にそういった障害は出ていないです。
むしろ購入当初は、トラックパッドの軋みの方が気になりました。(メキシコ産)

早く治って戻ってくるといいですね。


それと、トラックパッドを使用するときに誤ってパネルをタッチしてしまうとのことですが、
パネルを全部閉じてしまってはいかがでしょうか?
私は、壁紙を楽しみたいのでいつもパネルは全部閉じてます。

書込番号:14430874

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/04/13 19:21(1年以上前)

人柱 突撃さん

こんにちわ。
私も同じ症状に悩んでます。
容量が重いアプリケーションを強制終了させたり、
いらないアプリを削除し、再起動後によくみられる
症状です。今のところ突撃さんと同じく数分待って回復を
待つ方法しかないみたいです。それと効果はないかと思いますが、
その症状が出て回復を待ってる時に友人から電話がかかってきて、
症状が知らない間に直っていた事もあります。
ただこれはやはり異常な事なので、私も様子を見て、
修理に出したいと思います。

長文すみません。ご参考になれば幸いです。

書込番号:14431198

ナイスクチコミ!1


Dahraさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/14 07:48(1年以上前)

容量の大きいSDカードなどでスピードの遅いタイプを
使ってたりすると、そんな症状が出た事があります。

書込番号:14433303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/04/14 10:21(1年以上前)

人柱 突撃さんこんにちは

自分も同様の現象に悩まされていましたが
治りました。

QuickLaunchというアプリをいれていたのですが
このアプリが要求する電話帳へのアクセスを拒否した所
動きがすごく遅くなりました。

再起動して電話帳へのアクセスを許可した所、とてもスムーズになりました。


BB9900は個人的にはとても気に入っている端末ですが
確かに積極的には他人に勧められない端末ですね。

ゲームが好きだったり、ブラウジング重視の人には向かない端末だと思っています。
逆に、iphone、アンドロイドを買ったはいいけど携帯電話より不便になったと思っている人にとっては
とてもいい端末なんじゃないかと思っています。


書込番号:14433816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング