『実機がありません。』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『実機がありません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

実機がありません。

2012/08/18 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 iiyamaa701さん
クチコミ投稿数:12件

購入検討しています。

スマホは、もう引き出しに仕舞ってあるHT03A、ギャラクシーTAB L07C SH01Dと使いました。
最初はアプリもダウンロードしてましたが、飽きてしまい、春に買ったSH01d、液晶や持ちずらさも気になり、電話メールがメイン為、今はシムはガラケーPのスライドです。
メールうちやすいですから・・
スマホはゴロゴロと部屋に転がっていて、たまにシム差し替え外出時に使いますが、ほとんどは家でwifしてる状態です。
一台もちに落ち着きたいです。

カタログに白が発表にりましたね!映画でよく見るのものですねーしかも白。これは!と思い、ここのレビューを読ませていだき、これこそ今の状態にピタリです。
買う気満々、予約へgo!と、、docomoショップ行きました、置いてないです、「当店では取り扱ってせん」。と言うだけ、4件回りました、量販店3件回りました、無いです、いじれません。せめて手にとって見たいのですが。。。田舎は悲しいです。

docomoonlineでも見当たりません。。。
白がいつ発売になるのでしょうね、これはドコモもHPをチェック続けるしかないのですね、
9月上旬ってもうじきなのになー
また、長野市近辺でいじれるところがあったら情報お願いします。

書込番号:14952150

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 iiyamaa701さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/19 06:17(1年以上前)

すみません、訂正です_(._.)_

実機と書きましたが、モックの間違いです。
モックすらどこにも無いのです。。
docomoショップでは量販店にはあるかも?
量販店ではショップに行ってみてください。でした。

横幅と重さがちょっと心配なのです、欧米女性よりかなり手が小さいと思うので(涙)
前は、ディスプレイの隅っこに姿を見た気がしましたが、どこの店舗からも全く消えていました。
docomoのHPに、置いてある店舗、と記載があったところですが、
どこで聞いても、扱いは無いとか言われるだけ、なんか売りたくも無い感じです。

以前、HT03Aを日立製です、と言ったdocomoの店員さんもいたくらいですから、店頭での
使い方のサポートはあまり期待出来そうもないですね。。

HTにも着いていたトラックボールが楽しみです。
有楽町まで行かないと触れないのかもしれませんね(涙)



書込番号:14953792

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/19 07:08(1年以上前)

ドコモお客様サポートに問い合わせてみてはどうでしょうか。
モックの有るショップを探してもらえるかもしれません。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/

書込番号:14953857

ナイスクチコミ!0


スレ主 iiyamaa701さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/19 12:05(1年以上前)

SCスタナーさん、レスありがとうございます。
電話してみました。

docomoでは、店舗の方の把握はしていないという回答でした。
自分で当たるしかないということですね。
ならHPには載せないでほしいですけど。。。
発売日もまだ未定だそうです。
なんか、BlackBerryは部署も違うとか言ってました。

しつこく聞いたら、スマホラウンジには確実にあるとのことですから、
機会があったら覗いて見ようかとも思っています。

今月もあと10日余りですから、遅くても月末くらいには情報が入るでしょうか。
半年で店頭から消えてるのですから、予約しないとですね。
楽しみに待ちます。

書込番号:14954777

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/08/19 18:24(1年以上前)

これが参考になりますよ(^^)v

http://www.docomo.biz/html/shop/list.html?blackberry=bbsite

書込番号:14956088

ナイスクチコミ!0


スレ主 iiyamaa701さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/19 21:09(1年以上前)

旅人。さん、ありがとうございます。

そうそう、ここです!

「体験できる!以下のドコモショップへgo!」
って書いてありますよね!!!

go!しました。書いてある市内の4件を、全て回りました。
どこにも、モックすらなく、「取扱いないです・・」って、それだけだったんですよーー
ひょっとして販売停止になったのか。と思ったくらいです。
そんなんでトピ書き込んだのでしたー

今日、151に思い切って電話したときに、言えば良かったですよね。
なんかクレイマーみたいで言わなかったのですが、、、
HPにこうやって載せてるに、販売店の把握はしてないなんて、矛盾してますよねーー
もやもやします〜(苦笑)

でも、今はみなさんに聞いていただけたのですっきりしました_(._.)_

書込番号:14956745

ナイスクチコミ!1


toshipieさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/21 21:42(1年以上前)

松本店に実機(黒)がありますよ。 在庫の有無は分かりません。 私は松本店で実機をいじって、諏訪店で10日前に購入しました。 

書込番号:14964816

ナイスクチコミ!1


スレ主 iiyamaa701さん
クチコミ投稿数:12件

2012/08/22 20:13(1年以上前)

toshipieさん、情報ありがとうございます!!

松本にも諏訪にもちゃんとあるんですね!
実機もちゃんと置いてあるんですね。
いったい、長野市ってどうなっているんでしょうねぇ(;_;)

しかも、10日前に買われたんですね!
トピとは離れちゃいますが、是非使用感お聞きしたいです_(._.)_
市内回っても一台もなかった事にちょっとショックです、、


書込番号:14968336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング