『購入を検討しています(予約済)』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています(予約済)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています(予約済)

2012/11/12 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

現在、Xperia acro HDを使用していますが、
どうしてもタッチパネル入力になじめません。

アプリもGoogle map、Line、mixiくらいしか使用していません。
Webの閲覧もほとんどしません。

近くのドコモショップに実機が置いてないので、
使用感は確認できないのですが、モックは触ってきました。
Xperiaでも入力はキーボート配置でやっているので、
物理キーは好感をもてました。


メールや、Lineのチャットのやりやすさを求めて
当機種を買って幸せになれますでしょうか?

書込番号:15330216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 BlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/12 19:24(1年以上前)

断言します、幸せになれます(笑)

書込番号:15331329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/13 10:37(1年以上前)

GoodSpeed18さん

やはり幸せになれますか^^
そうだろうと思って予約したんですが、
調べるとビジネスユースじゃないと意味無いとか見かけたもので
少し不安になりました


重ねて質問させて下さい
文章を入力中に、片手で数字、キー上段の記号等を入力する事はできますか?
調べてみるとaltキーを押しながらとあるのですが、
やはり両手入力が基本なんでしょうか?

書込番号:15334080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/13 12:07(1年以上前)

E87-Mspoさん
こんにちは。

>ビジネスユースじゃないと意味無いとか見かけた

これはまぁイメージだと思いますよ。
確かに、ホビーの要素はとても少ないですが
コミュニケーション端末としてのBBは魅力の
あるツールだと思いますよ。
実際、私はメールとメッセンジャーの利用が
とても増えました。


>altキーを押しながらとあるのですが

同時押しでなくても大丈夫です。
Alt → B(!) という感じでポンポンと順に押しても
記号入力できます。

書込番号:15334337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/13 13:07(1年以上前)

明日も快晴さん
こんにちは


もともと僕は携帯に多くの機能を求めていなかったので、
現在のAndroidスマホは肌に合わなかったのだと思います。
その点で言うと、やはり当機種は僕に合いそうですね^^

altキーに関しても
2回押しで入力できるとのことで安心しました。


ドコモショップからの入荷連絡が待ち遠しいです

書込番号:15334592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2012/11/14 23:57(1年以上前)

E87-Mspoさん、こんにちは。

[alt]キーを押して[↑aA]キーを押すと、続けて数字、記号(キーの上段)入力が出来ますよ。
これは、日本語入力でも英数入力でも同じです。

書込番号:15341645

ナイスクチコミ!0


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/15 09:36(1年以上前)

みすたあさん
こんにちは。


ほうほう、ということは、alt→aA(大文字変換)と押してからだと、
連続した数字の電話番号などが入力しやすいってことですね!

有益な情報ありがとうございます


あぁ、早く来ないかなぁ。。。

書込番号:15342755

ナイスクチコミ!0


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/16 09:33(1年以上前)

昨日、ドコモショップから連絡があり、
「黒の次回入荷は未定です」
「1か月以上入荷しないか、ずっと入荷しないかも知れない」
とのことでした・・・。
(予約受け付けたやんけ!というツッコミは置いといて・・)

どこかに在庫はありませんか?と聞いたら
「在庫確認はお客様の方で各店に電話してください」
って・・・。
数箇所の近隣店舗に確認をとってもどこにも在庫なし。
ホワイトは結構あるけど、なんか嫌で。。

どこかに在庫あるという情報はありませんか?
当方埼玉北部なんで、関東圏内なら行けます。


自分でデータ移しや、初期設定がめんどうなので、
ドコモショップでと思っていましたが、
(ドコモポイントも結構あるし)
白ロムなどを買ってしまった方が良いのでしょうか?

こんな状況になると、是が非でも手にいれたくなりました。

書込番号:15346851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 13:28(1年以上前)

ドコモマイショップで確認をすると、
ドコモショップ新宿西口店には在庫がありましたよ。

でも在庫は少ないと思うので電話確認してください。

ちなみに私は白を所有してます。

手に入るといいですね、頑張ってください。

書込番号:15347661

ナイスクチコミ!0


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/17 20:48(1年以上前)

やすひろ。さん

情報ありがとうございました。
新宿西口店に問い合わせしましたが、
在庫切れでした。


30店舗くらい電話しましたけど、
どこにもありませんでした

やはり中古白ロム買うしかないのかぁ・・・

書込番号:15354087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 22:38(1年以上前)

あれ!E87-Mspoさん
パソコン上では新宿西口店はブラック在庫ありでしたが?

あと調べると、群馬の高崎中央店、静岡の熱海店なども在庫有りでしたが、実際は無いのですかね?

そのうち白も在庫が無くなりそうですかね?

書込番号:15354679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/19 09:39(1年以上前)

やすひろ。さん


度々の情報提供ありがとうございます。
高崎の方も確認しましたが、
予約取り置き分ということでした。
PC上で在庫ありでもほとんどが予約取り置き分のようですね。

白はたいだいのお店で置いてありますよ。
今後の入荷は分りませんが、
今のところはすぐになくなるという事はなさそうです。

書込番号:15360850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/26 19:35(1年以上前)

ビックカメラ池袋店に在庫ありましたよ。
店頭にはモックしかないけど、店員に言うと実機を触らせてもらえるはずですよ!

書込番号:15395187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 E87-Mspoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/28 09:36(1年以上前)

青ジャンさん

情報ありがとうございます。
実はもう中古を入手してしまいました^^;

現在いろいろ弄りまわして楽しんでいます。


みなさん、ありがとうございました!
なにかわからないこと等出てきましたら、
こちらで相談させてもらいます!

書込番号:15402198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング