『地図機能について?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『地図機能について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地図機能について?

2013/03/02 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

クチコミ投稿数:9件

現在、Xperia arc を使いはじめて約2年になります。そろそろ機種変更を考えておりまして、.comを見ていたところこちらの機種に目が止まりました。
デザイン、使用感度等、非常に評判がよいので気になりますし、通話、メール、ブラウザ等は自分の使用にほぼあっていると思います。
そして、題目のとおり、地図機能について教えていただきたいのです。
現在の機種では、Googlemapを使用しており、ストリートビュー等も使え、さらにはカーナビに近い使い方もできるので大変重宝しております…
この機種もこのような使い方ができるのでしょうか?
また、同じように使用されていらっしゃる方いましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

書込番号:15839561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/02 21:35(1年以上前)

カーナビとしては無理です。
音声案内はなし。
進行方向を上にできない。
画面が小さい。
以上より、アンドロイドのGooglemapとは仕様が全く違います。
車を止めて確認するという使い方になります。
カーナビとは違いますが、指でタッチしたところの住所も表示できません。

書込番号:15840259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/03 02:51(1年以上前)

機種変を考えているなら、今の液晶より、小さいのは、選ばない方がいいです。
特に、地図やナビを、使われるなら。
CPU・メモリ・内臓ストレージも、大きい物の方が、楽でいいです。
最新機種は、高いと思うなら、SO-03Dがお勧めです。
大きい液晶で、LTE(契約の見直しが必要です)なら、SO-04Dがいいですね。
参考までに。

書込番号:15841536

ナイスクチコミ!0


netbuyerさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/04 15:50(1年以上前)

なんと言っても物理QWERTYキーボードが打ちやすく、通話品質が高く、炎天下でも画面がかなり見えやすいのですが、こちらが参考になると思います。

BlackBerryの得意分野と不得意分野
http://bbfansite.com/wp/?p=2238

書込番号:15847817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/04 16:22(1年以上前)

Blackberry版 Navitimeを使用しています。本格的なカーナビみたいにはいきませんが、ちゃんと音声ガイドもリアルタイムでやってくれますよ。フルでサービスを使うには有料になってしまいますが、月300円(だったっけな)の価値はあります。

書込番号:15847920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング