『タッチパネルとボタンのパネルの隙間(ズレ?)』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルとボタンのパネルの隙間(ズレ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

タッチパネルが下のボタン側から見てみると
右側が浮いているようなのですが
そういった方はいますか?

近いうちにドコモショップ持って行こうと思います。

購入8日目なんですが、気づくのが遅いでしょうか?

書込番号:13873420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/10 12:29(1年以上前)

ジャックサザーランドさん

2日に購入したのですが書かれてるように右側が浮き上がってます。
防水性能に問題がないか心配ですね。

DSへ持って行ってみます。

書込番号:13873445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/10 13:15(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん

早速の回答ありがとうございます。
Joshinで購入したのですが、やっぱり購入後はDSなんでしょうかね?

書込番号:13873596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/10 13:50(1年以上前)

購入後の故障修理等は全てドコモショップになりますね。

ガラケーのF-10Cもカメラ部のカバーの剥がれ、ワンプッシュボタンの剥がれ等がありました。

富士通製は貼り付け部分に問題が多いようですね。

書込番号:13873708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/12 14:02(1年以上前)

今日ドコモショップへ行ってきました。
水濡れとなる可能性があるということで新品交換となりました。
交換して貰った方は完全にくっついています。

書込番号:13882828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/12/12 20:48(1年以上前)

交換してくれるんですか
私も明日が休みなので行ってきます。

情報ありがとうございました。

書込番号:13884124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ayanka☆さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 01:38(1年以上前)

私も全く同じ症状で先日ドコモショップで新品交換してもらいました。
交換してもらった機種は全く浮きなど無く、ほっとして家路に着いたのですが、帰って交換してもらったばかりの本体を再び見てみると、交換前の本体と同じくらい浮いていました。
普通にポケットに入れて持ち帰っただけで、電源を入れてから二時間位しか経っていなかったにも関わらずです。
以前交換してもらった方は、その後どうですか?
この機種は、何かあると思います。

書込番号:13898380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/17 08:20(1年以上前)

ayanka☆さん

私のは今のところ大丈夫です。
でも微妙ではありますが中央やや右側が浮き始めてるかなと感じます。

前にも書きましたが富士通製品はこういった貼り付け部分が弱いようです。
F-10Cでもカメラの部分の浮き、ワンプッシュオープンボタンが取れるなどが発生しています。
F-10Cは交換→修理→改善品への交換と行っています。
今も少し浮き始めてきたかなという感じです。
同じDSで交換、修理を行ったのですが、次も同様の症状が発生した場合は、他機種への交換の約束を取り付けています。

防水携帯(スマホ)ですのでメーカーとドコモの保証が得られないのであれば、面倒でも何度も足を運んだ方がよいと思いますよ。

私もF-03Dで同様な症状が発生したらDSへ行くつもりです。
水濡れ状態になったら自己責任ですからね。

書込番号:13903082

ナイスクチコミ!0


deko_911さん
クチコミ投稿数:45件 ARROWS Kiss F-03D docomoのオーナーARROWS Kiss F-03D docomoの満足度4

2012/01/25 00:28(1年以上前)

1月に購入ですが、やはり右側のパネルに浮きがあります。(2011年11月製)
交換されても同様な状態らしいですし、対策品が出てからの
交換が良いのか悩んでしまいます…
初期ロッドより、新しいロッドの方はいかがでしょうか?

書込番号:14064770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング