スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
先ほど過去のものも未来のものも全て消えていることに気がつきました。
初めから入っているドコモのスケジュールアプリ(カレンダー)です。
いつ消えたのかはっきりわからないですが先週まではあったと思います。
ショップに相談しましたが初めての現象だと(本当に?)原因不明で諦めろと。
やはり諦めるしか無いですかね(>_<)
外にも色々不満だらけで我慢して使ってましたが、こんな事になるなら違約金払ってでも解約すべきだったのかと泣きたい気分です。
書込番号:14847190 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
妻のも一回消えました
こちらに情報あったので
毎日バックアップ取っていたので助かりました。
書込番号:14847252
1点
お預かりサービスからの戻し方聞いたら、未契約だと。頻繁に自動バックアップされてたからてっきり契約していると思っていたらただの電話帳のみのドコモバックアップでした。ついでにお預かりサービス契約登録してもらいましたがもう遅いですよね。iPhoneに乗り換え気分におそわれています。安定してそうですよね。でもキャリア変更面倒ですよね…すいません意味なく愚痴ってしまいました。きりがないですね。とにかくスマフォにスケジュール管理を頼りすぎていた自分が浅はかだったと諦めます。
書込番号:14847453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この際、ジョルテをインストールして、Googleカレンダーと同期するといいのでは?
書込番号:14848093 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
ジョルテはSDカードにインストール出来ますか?このスマフォは空き容量が少なすぎて(現在空き32MB)端末本体には殆どインストールできないのです。
それと、ウィジェットとしてトップページに貼り付け出来ますか?わざわざ立ち上げなくてもある程度スケジュール確認出来るほうがいいのです。
書込番号:14850328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
妻も容量の関係でジョルテをあきらめました。
書込番号:14850364
![]()
1点
こんにちは。データが消えてしまって残念ですね、、、
私も2度ほど消えてしまって、こちらの情報を見て、ジョルテを使うようになりました。
ジョルテはSDに移動できますが、ウィジェットを使いたいときは、端末に入れておく必要があったと思います。
私も空きが少ないので、SDに入れていて、ウィジェットは使っていませんが、ホームに置いたショートカットからの起動もそれほどストレスなく、不自由さは感じていません。
ジョルテはフリーウェアと思えないほど多機能で、画面もカワイイです。一度試されても良いかと思います(^^)
書込番号:14852256
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/08/12 15:03:36 | |
| 1 | 2016/09/03 7:41:57 | |
| 4 | 2015/02/04 0:09:49 | |
| 6 | 2013/12/16 6:58:00 | |
| 7 | 2013/12/07 20:26:55 | |
| 3 | 2013/04/22 13:01:20 | |
| 2 | 2013/04/20 19:01:56 | |
| 1 | 2013/04/02 12:00:32 | |
| 2 | 2013/11/14 1:09:59 | |
| 1 | 2013/02/08 21:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










