『これって不具合??』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって不具合??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

これって不具合??

2011/12/26 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:55件

今朝充電器から本体はずしたら、画面は真っ黒・赤いランプは点灯しっぱなし
タッチしても反応なし
電源長押ししても反応なし・・
少し時間をあけて電源長押ししたら立ちあがりました。
同じような症状のかたっていますか??

書込番号:13943217

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 LUMIX Phone P-02D docomoの満足度3

2011/12/26 14:48(1年以上前)

何か入れた、アプリはありますか?

そのアプリをアンインストールして、電池パックを一度抜き差ししても、おこるようなら故障も考えられますので、ドコモショップにて相談してみてください。

書込番号:13943547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/26 20:32(1年以上前)

同じくフリーズありです。私はユーチューブを聞いていると途中で真っ暗になり
すべてのボタンが反応しなくなります。電池パックを抜いて入れなおすと治ります。

書込番号:13944603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/12/26 22:15(1年以上前)

HANOI ROCKSさん 

アプリはいれましたが原因のひとつになるのでしょうか?
スマホ初心者なので(^_^;)

書込番号:13945134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/12/26 22:16(1年以上前)

ベラベラベーラさん 

私も電池パックを抜いてみました。
なんとか起動・・・
でもこれって普通ではないですよね??

書込番号:13945143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/26 23:34(1年以上前)

スレ主様

アプリが何か悪さをしたりして再起動やフリーズになることも可能性としてはあります。
電池パックを抜いて様子を見るのも一つのほうほうです。
ただ頻繁に起こるようならばショップへ相談する方がいいと思います。
修理となるか交換になるかは状況次第だと思いますが、データはバックアップを取るようにしておいて下さいね。

書込番号:13945554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/27 12:32(1年以上前)

買ったばかりで、そういう状況は普通ではないので、
なるべく早くドコモショップへ持って行って、
交換してもらうことをおすすめします。

書込番号:13947052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/12/27 20:56(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
初めてなのでまだわかりませんが、様子を見てみます。

書込番号:13948579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/12/27 20:57(1年以上前)

SCスタナーさん 

ありがとうございます。
様子を見てDSへ行こうと思います。
もし、交換になった場合はアプリなども最初からの設定になるのですかね(^_^;)

書込番号:13948587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/28 15:35(1年以上前)

スレ主様

交換になれば入れ直しになりますね。
ロックがかかっているのもあるので、全てのアプリという訳にはいきませんが、バックアップをとっておけば戻すのが楽になりますよ。

【App Backup&Restore】
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.appbackup&feature=search_result

書込番号:13951400 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/04 13:33(1年以上前)

滅多にあることではないと思いますが、購入しお店を出てから数分後に再起動を繰り返し使用不可になりました。充電もほとんどなかったみたいだったので一晩充電器に差しておきましたが、翌朝充電ができておらず、そのままドコモショップに持っていく途中で発熱温度がどんどん上がって火傷しそうな熱さになりました。思わず携帯から手を離して手に傷ができるほど(汗
最終的には電源が入らなくなってしまいした。
私はバックアップを取る時間もなく使用不可になったため本体の交換となり、数分間で受け取ったメールが取り戻せえなくなってしまいましたので、早めのバックアップをお勧めします。
心配になる熱さでしたら早めにドコモショップに相談してくださいね。

書込番号:13977999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ひばなのシネマの天地 

2012/04/10 15:09(1年以上前)

私も発売日に購入して2週間強使って同じような症状になりました。 充電はMAXにならず 充電機から外すとすぐにバッテリー切れになってしまいました。 DSに行って本体交換をしてもらったんですが 交換してもらったものもロック画面で反応せずそのまままた待機の黒い画面に戻ってしまい その状態を何度か繰り返した後 全く反応しなくなりました。
充電機に指している時 通話をした時などものすごい熱さでした・・・・

最初の時の経験からバックアップはこまめにとっていたのでその点は安心ですが、まだディズニーのアプリをインストールしただけのまっさらな状態での不具合なので正直 がっかりです。
本日 DSに連絡済みなのでもう一度何らかの対処をお願いしてきます。

書込番号:14417934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ひばなのシネマの天地 

2012/04/10 15:23(1年以上前)

すみません!!


書き込み場所間違えてました〜汗
P−05D(ブラック)でした・・・・冷汗

書込番号:14417968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング