『4.0のアップデート後にLINEでの不具合について』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0のアップデート後にLINEでの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

スレ主 sumitchiさん
クチコミ投稿数:32件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度1

4.0にアップデート後,Line(アプリ)の通知音が変わってしまいました。
Line起動→設定→通知設定→通知サウンド→「シンプルベル」に設定されていますが,実際に鳴る通知音は,P-02D本体にデフォルトで入っている「coffee House」のサウンドが鳴ってしまいます。
同じような症状な方はおられないでしょうか。また改善できる方法があればご教授いただければ幸いです。

書込番号:16074593

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/29 23:19(1年以上前)

Line→設定→通知設定→通知サウンド→その他...
を選んでみてはどうでしょうか。
(参考)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13105953798

書込番号:16075015

ナイスクチコミ!1


スレ主 sumitchiさん
クチコミ投稿数:32件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度1

2013/04/30 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。私も同じ記事を見つけまして処法として、とりあえずおっしゃる方法で設定しました。しかし不可解ですね(笑)やはりアプリが原因なんでしょうか…

書込番号:16077900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lssok1001さん
クチコミ投稿数:3件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度1

2013/04/30 21:52(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
とりあえずバイブしか鳴らさないようにして、あきらめました。
この機種は本当に電池持ちが悪く、不具合も多く耐えられなかったので、いまは知人に譲ってもらったiPhoneにドコモのSIMを入れてそちらをメインに使っています。
この機種をメインに使っている方の心中、お察しします。残念です…。

書込番号:16078536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumitchiさん
クチコミ投稿数:32件 LUMIX Phone P-02D docomoのオーナーLUMIX Phone P-02D docomoの満足度1

2013/05/01 21:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。私も妻と同じこの機種を使っていましたが、故障頻発で、so-03dに変えました。これは本当に正解な判断だったと思います。結局Wi-Fiでこの機種つかってますが、4.0にアップデートしてから、使いやすくなった気がします。
しかし、本当にこの機種はアプリとの相性が悪いのか、こまったもんですね。

書込番号:16082568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング