『ブラックの方が人気?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックの方が人気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックの方が人気?

2011/11/27 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:91件

価格.comではブラックの方が順位高いんですが、実際のところどうでしょうか?

ドコモカラーのブルーが気になってたんですが、acroみたいに人気なんじゃじゃないかと思うんですが…

ブラックの方が画面が栄える気がするんですが、指紋が気になります。



予約した方、良ければカラーと理由教えていただけませんか?

書込番号:13818071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/27 07:47(1年以上前)

私はホワイトを予約しました。
このところ濃いビビットな色のケータイばかり使ってたので、今回もブルーにしようと思ってたのですが、『カバーつければアレンジがきく!』と思い、色の影響と指紋が目立ちにくいホワイトにしましたよ。
でも、画面回りも黒いし、本体も大きいのでブラックの方が馴染んで、締まりもある気もしますね。

書込番号:13818129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/27 08:05(1年以上前)

昨日DSで触った私の感想です。

まず画面についてですが、ホワイトやブルーは
ホームキーや戻るキー等の物理キー部分がホワイトやブルーなだけなので
ブラックとあまり変わらないと思って良いと思います。

実際に裏面の筐体色を見て感じたのは
ブルー・ブラック・ホワイトどれも綺麗でした。
ブルーはきれいなのですが、ちょっと安っぽく感じました。
ブラックは指紋が気になります。
ホワイトはホームページ等で見た感じよりも実物の方が綺麗に感じました。

上記の様に私は感じたので昨日ホワイトを予約しました。
発売日(2日)には入手できる予定です。

写真で見たイメージと変わる可能性があるので
やはり実物を実際に見て色は決めた方が良いと思います。

書込番号:13818166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/11/27 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。

モックは見たんですが、ブルーが安っぽいってのはわかります…
黒は指紋目立つけどカバーで何とかするとして、ブラックにしようと思います。
予約まだできればいいんですが…

書込番号:13818500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2011/11/27 10:27(1年以上前)

初めまして。

私は最後までブルーかブラックか悩みに悩みぬいてブラックにしました。

この機種は物理キーにも端末と同じ色がついているように見えたので、後々カバーをつけるのには、比較的どの色とも合うホワイトかブラックが無難に思えたからです。

カバーを装着しない事を前提としてなら、ブルーを選択していました。

書込番号:13818570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/11/27 10:32(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱ青だと本体が目立ちすぎてカバー合わなそうですしね…
自分もブラックにする決意がつきました

書込番号:13818591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/11/27 14:06(1年以上前)

予約受付初日にブルーを予約しました♪ 自分的には3色でブルーが一番気に入ったからです! 来週の発売が楽しみですね(^^)

書込番号:13819318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 14:45(1年以上前)

俺は青にしました。
充電するのにカバーを外すのが面倒かな〜と思い、そのまま使うなら青かな〜っと。

スマホって黒ばっかだし
指紋がね・・・。
あれはいただけない。
カバーつけたら熱も気になるし・・。
でも、黒もカッコイイですよね。少しラメが入ってて

カバー付けるなら白にしてましたね。

DSで予約でしたのですが、青の入荷数が一番少なかったので青は人気ないのかな〜とも思いました。w

書込番号:13819453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/27 16:38(1年以上前)

私は青を予約しました。以前黒の携帯だったのですが、自分の身の回りの持ち物が、黒の物が多く、どこに行ったか探すことが多かったからです(笑)。黒のカバンに入れていると、解らなくなったり、夜暗いと、車の中に落としたんじゃないかと探し回ることもありました。目立つ方が良いと思い切って青にした次第です。モックを見たのですが、とても良い色なので気に入りました。待ち遠しいですね。

書込番号:13819781

ナイスクチコミ!1


RIKI○さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2011/11/27 21:11(1年以上前)

自分も、青にしましした。
せっかくのAndroidなんで、iPhoneにない色にしようと思って、、

カバーは地色が派手なんでつけなさそうなんで、ラインストーンかシールを貼ってカスタマイズしようと思っています。
最初の青より群青ぽっかったのが少し残念、、、

書込番号:13820832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/28 18:59(1年以上前)

私は黒にしました。

色によって表のキー周辺の印象がだいぶ違います。
黒も画面周りの本当の黒と違って、クリア層があるためかグレーっぽい感じでしたが、表面の印象重視で決めました。

背面部分のみ交換できるのであれば、白や青の背面部分を付けて表裏のツートンという楽しみ方も出来るかな?とも考えました。


書込番号:13824203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング