『ロック解除する時・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除する時・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

ロック解除する時・・・

2011/12/07 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 SUTE3さん
クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問ですみません。
しばらく放置すると画面がロックされ、真っ暗になりますよね?
この後いちいち電源ボタンを押さなくても、
ロック解除の画面を表示させる方法なないでしょうか?

書込番号:13861799

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/07 17:37(1年以上前)

ホームキーを短押も面倒ですか?

書込番号:13861834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuumaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/07 18:53(1年以上前)

失礼します。
この最初のロック自体は なくせないのででしょうか・・・
アラームがロック画面に阻まれ、一瞬で止まります。

書込番号:13862083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 18:53(1年以上前)

そりゃあ、ロック解除しないのに長時間放置したらダメでしょ!
電池減るし。
自動でまたスリープになるのは当然。
iphoneでも同じです。

それが嫌なら、スマホ買わないことですね。

書込番号:13862085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 18:56(1年以上前)

>>nuumaさん
おそらくですが、設定→位置情報とセキュリティ→[画面ロック解除の設定]の項目内の「画面ロックの変更」で設定を変えられるかと思います。

書込番号:13862090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2011/12/07 18:59(1年以上前)

まぁ、自動でロックするまでの時間を指定したり「なし」を選んだりは、できます。

書込番号:13862107

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUTE3さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/07 19:01(1年以上前)

>>Mootさん
 そんな方法もあったのですね。
 ありがとうございました。

書込番号:13862118

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/07 21:35(1年以上前)

ホント、この機種の電源ボタンって優しく無い配置ですよね。間違って音量を押すことが多発です。
REGZAフォンみたいに少しでも離れていて欲しかったなぁ。カメラが売りなのに、シャッターキーも無いし(>_<)

書込番号:13862785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuumaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/07 21:54(1年以上前)

先ほどのロックの件の者です。
ロックとはパスワードのロックではなく、最初に指でちょっとだけスライドさせてホーム画面を出すアクションの事なんですが、いろいろいじくってみたんですがなくせないみたいで・・・。
何か方法はありますか?目覚ましが鳴らずに止まってしまって困ります。

書込番号:13862890

ナイスクチコミ!0


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/12/07 22:07(1年以上前)

nuumaさん 

スライドをスキップするソフトはたくさんあります。
マーケットにて「unlock」で検索してみてください。

色々なアプリがたくさん出ています。不便だなって思う場合は
ネットでまず検索してみてください。
この場合なら「ロック画面 android」てなかんじで・・・そうすれば
ご自分で答えが見つけられますよ

書込番号:13862964

ナイスクチコミ!0


nuumaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/07 22:08(1年以上前)

それか、スリープ画面からスライド解除をしなくても、ちゃんと鳴る目覚ましアプリがあれば教えて下さい。

書込番号:13862973

ナイスクチコミ!0


nuumaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/07 22:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
逆にアプリをさがしてみようとさっき気が付きました。

早速、検索してみます!

書込番号:13863012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング